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2020年2月 2日 (日)

納車・・・

既に整備され納車されて1週間経過しましたがその時の様子を・・・

画像はショップさんにお借りしました
B1
”ETC”の車載器はシート下へ・・・
タンク下がかなりタイトなそうで配線と綺麗に整えるのは手間が掛るそうです。
それにしてもフレームはけっこうゴツイです・・・

アンテナは左のライトの上に・・・
B2
グリップヒーター通電時の状態・・・

ハンドルマウントステーはサービスして下さいました
B3
マウントステーの左右に ”USB電源ユニット”

タイヤは、”ミシュラン・パイロットパワー2CT"
B4 
リムストライプは、”MDF・ストロボタイプレッド6mm” を・・・

その他、クーラント、エンジンオイル、バッテリーを交換

先週、1月29日の日曜日に引き取りでした

その帰り道・・・純正ミラーが見えない ^^;
”RS125” も、”200DUKE” も純正ミラーは使い物にならないほど見えませんでした、欧州車ってみんなそう??
F1
一見、そこそこ質感の良いミラーなんですが見えませんね・・・

帰宅後すぐに ”200DUKE”で使用していた ”TANAX・シャークミラー3” に換装です・・・

ところが・・・
F2
純正ミラーの固定ボルトが・・・
これも質感の良いボルトなんですが六角穴でなくトルクスでした・・・^^;
手持ちのトルクスレンチセットではワンサイズ小さい所までしかなく(T30まで)仕方なく近所のホームセンターへ・・・
F3
使用したのはT40でした・・・痛い出費、この先こんな大きいトルクスなんて使用する事なんてないだろな~~^^;
緩めようとすると・・・結構固い・・・^^;
握り用に短めのパイプを差し、舐めない様に注意して緩めてみると軽くネジロックが塗布されてました
(外れた処をみると中強度のネジロックだったんでしょうね~~)

シャークミラーは直接装着するとフロントブレーキのリザーバータンクに干渉しそうな事と、ミラーの位置を少し高くし見易いようにする為にスペーサーを使用しました。
装着後・・・
F4
辺りはすっかり日が暮れました・・・^^;

翌週は天気が悪く殆ど乗れず、この週末やっと天候が良くなり昨日通勤に1回と今日は朝駆け出来たのでそれはまた次回に・・・ 


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バイク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

シートの下はずいぶん混みってますね。
私もバッテリー周りは配線だらけで、どれがどれやらって感じです。
シートを外し、再度取り付けるときには配線に引っかけないように
慎重に行ってます(笑)。
お店でまとめてくれるなら安心ですね。

バッテリーやタイヤも新しくなって快適に乗れそうです。
やはり排気量が大きくなっただけに安定してゆっくり走れそうですね。

気持ちよすぎて飛ばしすぎには注意ですよ。

☆ななくまさん、電気関係の配線は苦手なのでショップさんにお任せです
暫くはメンテナンスに困らない様にして頂きました、安心して走れそうです
排気量が大きいと気持ち良いですね~、でもアクセルワークに気を使います
飛ばし過ぎは本当に注意ですね^^;

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