フォト

前の記事はこちら・・・

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

MUSIC

無料ブログはココログ

« ハンドルグリップの交換・・・ | トップページ | 台風一過・・・ »

2017年9月10日 (日)

秋吉台へ・・・

先週は秋吉台へ朝駆けしましたが、実は今週も秋吉台へ・・・dash

先週はブロ友の、”yamaさん”とすれ違いでしたが、今回は時間を合わして頂いて私も何とか行けそうなので”長者ヶ森”の駐車場でお会いしました。

更に、ここで先週お声を掛けそびれた山口の方に再会・・・happy01
先週は車でくつろがれてましたが今回はバイクでお越しでした。
ただ、前は”ゼファー”だったのが”ヤマハ・フェーザー”で来られていたので最初は気が付きませんでした・・・sweat01
増車との事で、しっかり記憶に留めましたので次回からは大丈夫ですよ~scissors

そして、バイク繋がりでの3人になりましたが、”yamaさん”が挽きたてのコーヒーを振る舞ってくれて暫し談笑・・・
早朝は涼しくなり暖かいコーヒー有難うございます。confident

1時間余り東屋で過ごして帰路へ・・・
H1

人に会うと話すことに気を取られ、画像を撮り損ねて後悔します・・・sweat02
H2
今回も皆さんのバイクを撮り忘れました・・・coldsweats01
よって自分のバイクを帰りがけに撮影しブログ用に・・・
H3

この後は、明日の運動会用の買い出しと、豊北町へ豊水梨を買いに買いに行きこちらと遭遇・・・苦手な方はサラッと流してください・・・sweat01
H4
立派な”アオダイショウ”、車で近づいても逃げません・・・
ゆっくりと前を通り抜けましたがピクリともせず、じっくり撮影出来ました。scissors
余りに動かないのでもっとドアップの写真も撮れたのですがエグイので止めときました・・・coldsweats01

バイクに乗ってると道路で体を温めている蛇によく出会います、ときたま避け切れずに轢いてしまう事ってよくありませんか???
今年も何度見ただろう・・・・coldsweats01

そして、夜はいつも集まる同級生3人とプチ同窓会・・・beer

運動会もかんかん照りsunでなんだか忙しく充実した?2日間でした・・・・


来週末は防府で姪っ子の結婚式があり、バイクに乗れるのは18日だけかな~~~








にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« ハンドルグリップの交換・・・ | トップページ | 台風一過・・・ »

朝駆け・・・ツーリング・・・」カテゴリの記事

コメント

今週も秋吉台でしたか。
天気は良かったですが朝方は少し肌寒くなかったですか?

みなさんとの会話は楽しそうですね。
また、アウトドアでのコーヒーは格別でしょう。
お友達の方と思いますがコーヒーの準備をされてるとは感心です。
楽しいでしょうね~。
これからの季節、私も真似をしようかな?と思いました(笑)。

土、日曜日は運動会が多かったですね。
こちらでも朝から賑やかに花火が上がってましたよ。
中学校ですが学校のグランドに大勢の人が集まってました。
子供が小さかった昔を思い出します。

☆ななくまさん、今回も秋吉台でした。
バイクで知り合った方2人と同時にお会いするのは初めてでした。
自分も磯釣りの時はコンロで湯を沸かしてましたが、今のバイクではちょっと難しいですが、パニアケースなんかがあるバイクは色々と便利ですね~~
キャンツーのコーヒーってこんな感じなんでしょうね、ちょっと凝ってみたくなりますね^^
こちらは中学校が今日が体育祭ってところが多かったです、暑くて疲れました・・・^^;
それに、早朝涼しくなったのにバイクが乗れないのは寂しいですね~~^^;

私も写真を撮るのを忘れていました、それほどコーヒー作りと会話に
気を取られていました。
新しい知り合いをご紹介ありがとうございます。次回にここで会いましたら
お声がけしようと思います。

☆yamaさん、コーヒーご馳走様でした!!^^
私もバイクを増車し積載アップした時の為に今のうちに勉強しようかと思ったりしてます。

会話が弾むと画像撮れませんね・・・^^;
コーヒーを沸かしている時に画像を撮ろうかと思っていたのにすっかり忘れ、バイクの画像も撮り損ねました・・・^^;
気が付いた時に最初に撮らないといけませんね~~
一緒になられた方はとても話し易い優しい方です、是非話しかけられて楽しまれてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161487/71671069

この記事へのトラックバック一覧です: 秋吉台へ・・・:

« ハンドルグリップの交換・・・ | トップページ | 台風一過・・・ »