フォト

前の記事はこちら・・・

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

MUSIC

無料ブログはココログ

« ギヤオイルの交換・・・ | トップページ | 秋の気配ですね・・・ »

2017年8月29日 (火)

今夏、一番爽やかな早朝でした・・・

週末の日曜日、久々に朝駆けに・・・

この朝はこの夏一番涼しくて豊北町の山間部では肌寒いほどでした。
おかげで燃調も合ってるのかエンジンも快調、走るのも気持ち良いこと・・・

角島もこの通り・・・綺麗な空と海です
Z1
ここに到着する寸前、離脱する”yamaさん”とすれ違った気がしましたね~^^

この後は何時もの東屋に・・・

気持ち良いので休憩もし易かったです。

”しおかぜの里”の駐輪場で、あまりに綺麗な”Z1”が停まっていました。
Z2
ほぼノーマル通りの綺麗なバイクでした。


この後の帰り道、島戸漁港からR191に抜ける木下ファームの近くで目の前をゆっくり横切るサルに遭遇・・・・eyesweat01
それも慌てる風でもなく、のっそのっそと目の前をえばって歩いていました・・・
豊北町の山の中ではときどき見かけますが、この辺りで見るのは初めてで驚きです・・・coldsweats01

実はこの後、嫁方の叔父さんが亡くなられ、お通夜、葬儀とバタバタの週初めでした・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« ギヤオイルの交換・・・ | トップページ | 秋の気配ですね・・・ »

朝駆け・・・ツーリング・・・」カテゴリの記事

コメント

27日の日曜日は、早朝から多くのバイクが走っていました。
菊川町は、霧が発生していました。これから霧の季節ですね、
20m以上は見えない時があるので、これからは菊川町を通る事は難しくなります。

角島は少し早く到着し、7時過ぎ頃には東屋を出発しました。その後を見られたのでしょうね、気付きませんでした。

3日は、秋吉台を予定しています。

おはようございます。

朝夕はずいぶん涼しくなってきました。
角島の海や空の色もあの暑い時とは変わってきてる気がします。
もう秋の気配でしょうか?

私はしばらく乗っていません。
そろそろ角島や秋吉へ出掛けてみようかと思ってますが昼間はまだまだ暑いな~。
しかし、早朝の山間部ではインナーが必要かもしれませんね。

☆yamaさん、日曜日は涼しかったですね~、
秋の気配がやっと感じられる気がした朝でした。
すれ違う瞬間になんとか気が付きました、バイクの色とメッシュジャケットの色が決め手でした^^
菊川では霧だったんですか!
以前、秋吉台に行こうと思って霧で海側に逃げたことがありますが、そんな季節になってきてるんですね~^^;
私は華山方面の山を眺め、濃い霧状の雲だと諦めますが、やや掛ったような雲が出てれば雲海を眺めに行こうと構えてますがなかなか好条件になりません・・・^^;
日曜日は親戚のお見舞いに行く予定ですが、早朝時間が取れれば秋吉台に行こうと思ってます。^^

☆ななくまさん、かなり涼しい朝でした。
日中はまだ暑いですが、走り易い季節になりつつありますね!^^

角島の景観も真夏とは違い、秋の気配を感じましたよ!^^

なんとかインナーを着らずに走れましたが、もう2~3℃下がると山間部ではインナーが有難いかもしれません・・・^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161487/71558905

この記事へのトラックバック一覧です: 今夏、一番爽やかな早朝でした・・・:

« ギヤオイルの交換・・・ | トップページ | 秋の気配ですね・・・ »