フォト

前の記事はこちら・・・

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

MUSIC

無料ブログはココログ

« やっぱり暑かった・・・ | トップページ | お盆休み・・・ »

2017年7月30日 (日)

今朝は走り易かった・・・

週末恒例?、、、今朝も駆けましたが今日はこれまでの蒸し暑さも和らぎ、久々に走り易かったです。

それでも、日が上がり切ると暑くなるのは判っているので何時もの散歩コースです・・・

Z1
7時前の様子ですが、久々に青空の角島な気がします。

この後、”しおかぜの里”でブロ友の”yama”さんにお会いし、灯台下の東屋に移動・・・
この日は気持ちの良い風が幾分吹いていて、1時間余り色々なお話をさせて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

他のバイク乗りの方も暑さを避けて早朝から走られてる様で、東屋の前を時折バイクが走り抜けて行きます・・・


日が上り、暑くなって来そうなところでお別れし帰路へ・・・


10時頃に帰宅し、家族の希望でこちらへ・・・
Z2
今日は最終日でした・・・・


数日前まではかなり湿度の高い朝が続き、不快指数もかなりのものでした・・・
でも、確実に日が上がる時間も遅くなり、日照時間も短くなってきてます、これからは早朝は気持ちよく走れそうですね~

後は・・・今年の台風がどうなるか・・・気になります・・・^^;




↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« やっぱり暑かった・・・ | トップページ | お盆休み・・・ »

全般」カテゴリの記事

朝駆け・・・ツーリング・・・」カテゴリの記事

コメント

みつお氏の言葉に影響されるかどうかというより、みつお氏のような考えの持ち方の境地になりたいと思えど、
地で言ってる持論が…、 "ダメ人間だもの” なので笑うしかないです!

嫌なことあって朝まで寝れないでしたぬ…。

昨日は、ありがとうございました。
早朝は、少し涼しくなりましたね。もう少し涼しくなるとコーヒーを沸かしたいと思います。

☆”ねこ(R)だもの” ^^ さん、私も書を眺めていて同じこと思いました。
この様な言葉が出てくる”境地”に成れれば良いがな~と・・・・
みつお氏のお人柄に接し、自分の足りなさがつくづく・・・・なんですね~^^;
私も嫌な事があれば朝まで引き摺る事、多々ありです・・・^^;


☆”yama”さん、こちらこそありがとうございました。
久々に朝駆けで人に触れ合えたせいか、少し饒舌になってしまいましたが楽しいひと時でした。
確かにもう少し涼しくなるといいですね~~、そうなるとコーヒー美味しいでしょうね!!^^

おはようございます。

この日の角島は青空で空気も澄んでて早朝の涼しさを感じます。
写真を見てても気持ちがいい、やはり朝駆けはいいですね~。
また、お友達との再会も楽しみでしょう。(嬉しい事にお友達が増えましたね。)

相田みつを展は下関市の美術館ですか?
ここの美術館には縁が無いのか、 1,2度しか訪ねた事がありません。
いつも車で前を素通りです(笑)。
たまには言葉を読んだり、絵を見たりする時間は必要ですね。

☆ななくまさん、ここは下関美術館になります。
私も10数年振りにきました。
外見は綺麗だと思いますが館内はそんなに広くなく狭いほうかも・・・

この最近から早朝の湿度が幾分下がったのか、先週末よりは走りやすかったです。
次回は秋吉台方面に駆けてみようかとも思いますが、台風の進路が怪しいので週末はどうですかね~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161487/71285714

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は走り易かった・・・:

« やっぱり暑かった・・・ | トップページ | お盆休み・・・ »