フォト

前の記事はこちら・・・

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

MUSIC

無料ブログはココログ

« エアバルブキャップ交換、そして朝駆け・・・ | トップページ | 燃調を夏仕様へ・・・、オイルの銘柄も変更 »

2017年5月15日 (月)

Googleマップへの投稿???

ある日・・・Gメールにこの様なメールが・・・eye

Screenshot_20170514202754




更には・・・

Screenshot_20170514202816

とか・・・・・sweat01

自分としては、”Googleマップ”に投稿した覚えはなかったんですが、スマホの位置情報がたまたま”ON”になっていて、これまたたまたま投稿されたみたいな・・・coldsweats01

知らなかった事とは言え、怖いですね~~~coldsweats02
自分の情報がいつの間にか衆人の方々の目に留まってるみたいな・・・sweat02

最初は少し警戒??
でも、よくよく見てみると・・・”大人気”とか、”新記録”とか(なんに対しての新記録??)自尊心をくすぐるような言葉を見ると悪い気がしないでもない様な~~think


それで、たまたまアップした画像はと言うと・・・down
Screenshot_20170515172715
場所は、Googleマップの、”あるかぽーと”辺りをポチッ押すと出てきますが、去年の夏前に護衛艦が来た時の画像ですがこれが皆さんに6596回見られてるとか・・・
なんでこんな画像に・・・・って感じです。coldsweats01

それともう一つ・・・
Screenshot_20170515172648
こちらのバイクと風車が写った画像もアップされてたようでこれも1000回も見られてるそうな・・・

これらから気を良くしていろいろと登録してみました・・・


角島は”牧先”・・・とか
Screenshot_20170515173326


灯台下の”はまゆう”・・・とか
Screenshot_20170515173353_2

ついでに夜景も・・・
Screenshot_20170515180915



”角島大橋”・・・とか

Screenshot_20170515180848


日の沈む様子・・・とか
Screenshot_20170515180937

華山山頂も・・・


Screenshot_20170515173341
少し経っただけで表示回数があっという間に上がってる・・・

みんなよく見てるんだね~~~


他にも向津具半島の”妙見山”や、”狗留孫山・登山口”、三見の眼鏡橋も・・・


また気が向いたらアップしてみます・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« エアバルブキャップ交換、そして朝駆け・・・ | トップページ | 燃調を夏仕様へ・・・、オイルの銘柄も変更 »

全般」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

知らない間に、たくさんの人から写真を見られてたんですね。
ビックリですか?
なんだか怖い気もしますが、嬉しい気持ちもありますね。

☆ななくまさん、こんにちは~

メールが来た時には何のことか判りませんでした・・・
それも実名で画像が乗ってるのでもっとビックリ!!^^;
さすがに実名は困るのでニックネーム表示にはしましたが、投稿されてる中には実名で上がってることすら知らない方々も多そうな気がしますよ~~^^;

投稿している画像は迷惑掛けるものでも自分に不具合が起きる事も無さそうなので取り敢えず放置しておき効果と思います・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161487/70574250

この記事へのトラックバック一覧です: Googleマップへの投稿???:

« エアバルブキャップ交換、そして朝駆け・・・ | トップページ | 燃調を夏仕様へ・・・、オイルの銘柄も変更 »