フォト

前の記事はこちら・・・

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

MUSIC

無料ブログはココログ

« 燃調を夏仕様へ・・・、オイルの銘柄も変更 | トップページ | 朝駆け・・・その後、オイルを補充 »

2017年5月24日 (水)

カスタムバイクの展示会・・・

先日の日曜日に北九州の西日本総合展示場でカスタムバイク、カスタムカーの展示会?があり、友人のお誘いがあったので行ってきました。

私はどちらかと言うとヨーロピアンなカスタムが好きですが、今回はワイルド?なアメリカンなカスタムがメインの催しの様です。

細かく語る事も出来ないので画像をズラズラ~~とアップします。


なんだヨーロピアンなバイクじゃね??と思いつつスイングアーム、リアタイヤ廻りを見ると・・・eye
A1
思いっきりドラッグ?なアメリカンなバイクにカスタマイズ???sweat01
ドラッグなんて言葉があってるかどうかも判らないほどアメリカンなバイクに疎い私です・・・・coldsweats01

でも何だか格好いいのは判ります・・・down
A2

ハーレーもシリンダーヘッドの形状で・・・ナックルヘッド、パンヘッド、ショベルヘッドとか言われてる事は何気に知ってますが・・・
A7
カスタマイズされると何が何だか判りません・・・sweat02


A91

ハーレーのカスタムバイクが多いなか(多過ぎ^^;)、私好みのバイクを探してアップしていきます・・・


GSX-R??
A4
やっぱり、リヤ周りはドラッグなバイク???sweat01

こちらは素直に好みですね~
A3

この2台は素直に乗れそう
A5


A6
凄いバイクとは思いますが、H2は個人的にあまり好みではないんですよね~~coldsweats01
技術的には興味深いバイクですが、スタイルも好みではありません・・・

ハヤブサもドラッグレーサー??
A8

ダックス??
A9
意気込みは判ります、好きな人は好きなんでしょうが・・・
私は恥ずかしくてこれでは走れないな~~coldsweats01

カフェレーサー風・・・
A912
ベースはカワサキ??

デイトナ675?かと思ったのですが・・・
A913
どうなんでしょう???よう判らん・・・sweat02

RCV213V-S
A914
2千万円越えのバイクですよね~・・・coldsweats01
格好良いのか悪いのか??凄いんでしょうけど実感湧きません・・・coldsweats01
自分的には時代は大きく違いますが”NR750”は今でも大好きです・・・
出来れば所有したい!


A915
こちらのお姉さんはポーズを取ってくれて目が合っちゃって恥ずかしやら嬉しいやら・・・
”VIBES”って言う雑誌の表紙を眺めてるような気になります。
嫁さんが傍にいなければもう少し見ていたかった・・・

BMWのバイクも・・・
A916

これでは公道は走りずらいですね・・・
A918

綺麗なアメ車・・・
A917


A922

マスタング
A923
迫力ありますね~~まさにアメリカン!

更に迫力あるのは・・・
A921

ヨーロピアンな・・・デ・トマソ・パンテーラ
A920
と思いきや、パンテーラってデ・トマソとフォードの合作だったんですね~
ボデイはイタリア、エンジンはフォード製V8・・・、実はアメリカンな車だったんです。
中学生の頃はスーパーカーブーム真っ只中だった頃を思い出します。
6輪ティレルなんてF1、話が通じる人が周りに何人いるか??ってもんです・・・

このバイクならば普通に乗り出してみたいです。
A919

更にこちらも・・・
A924
この2台は、自分的にはこの会場内ではTOP2かな??

2ストバイクも・・・
A925
ただ、このカウルにこのカラーは・・・ちょっと間違えば珍走族になりそう・・・coldsweats01

こちらのハーレー・・・
A926
今度、ボンネビルに持ち込んで最高速を計測するとか・・・・

以下の3台・・・
A927
綺麗なカスタムで、良い音しそう~~

A928

素直にカッコいいい!
A929

他にもたくさんありましたが・・・・

駐輪場はワイルドなアメリカンバイク?が殆ど、会場もワイルドなハーレー乗りの方々が大勢と言うか殆ど・・・sweat01
シャツの隙間から見えるタトゥー率もかなりのもんでした・・・coldsweats01
そちらも私には・・・無理かな~~sweat02

でも結構楽しめましたよ~!!scissors

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« 燃調を夏仕様へ・・・、オイルの銘柄も変更 | トップページ | 朝駆け・・・その後、オイルを補充 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

僕も当日は小倉にいました。
カスタムバイクのプラカード(案内)を持って道路に立ってる人を見かけましたが
こんな内容だったんですね~。

どれも派手に仕上がってますが、どうかな?
年寄りには無理ですね(笑)。

☆ななくまさん、小倉にいらっしゃったんですか!
確かにプラカード持って立ってました、それにハーレーも結構走ってましたね~

内容的にはハーレー乗りの方のイベントみたいなものかな?
誘ってくれた友人もハーレー乗りです。
派手派手なので乗るには無理ですね・・・
ちょっと間違うと年取った珍走族になってしまいます。^^;
ただ、そんな中でも懐かしいバイクや格好良いバイクも見れたのは良かったです。

こんにちは。

> イトナ675?かと思った…

の緑の奴は YAMAHAたん の YZF-R1 2002 ~ 2006 モデルのどれかだと思われます。

フレームとサイドカウルの特徴に注目です(フロントカウルもそうですが…)

☆猫Rさん、こんにちは!
確認させて頂いたら確かに”R1”のカウリングにそっくりですね!^^
ただ、バイクの外装は派手でピカピカですが、カウリングの隙間から見えるエンジンはボロボロ?な感じでした。
^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161487/70660592

この記事へのトラックバック一覧です: カスタムバイクの展示会・・・:

« 燃調を夏仕様へ・・・、オイルの銘柄も変更 | トップページ | 朝駆け・・・その後、オイルを補充 »