フォト

前の記事はこちら・・・

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MUSIC

無料ブログはココログ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月31日 (水)

メッシュジャケットを購入しました・・・

今着用しているメッシュジャケットは3年前に購入したものですが、もう少ししっかりしたタイプが欲しかったので新調しました・・・


現在使用している・・・・
Jk014_1
コミネ JK-014 ライディングメッシュジャケット


リフレクターあり、肩、肘、背中とプロテクターが最初から装備されています。(胸部は追加購入しました)

ただ、これを購入する前に3シーズン用のコミネのジャケットを購入したのですが、実サイズが表記に比べ小さめだった事から、メッシュジャケットも1つ上のサイズを購入したのですが・・・

メッシュの場合は下には薄いドライタイプの長袖とそれ以上着込むことが無い事もあり、一つ上のサイズだとややゆとりが有り過ぎました。sweat02

袖や胴回りを絞る機能が有れば良いのですが装備されてないのでゆとりがある分プロテクターがやや動きます。

ネットでの購入だったのですが、やはり出来れば試着した方が良いですね~coldsweats01




そこで、今回はしっかり試着して購入です・・・

市内には、バイク洋品店は1件だけ・・・
それもメンテナンスをお願いしているバイクショップさんのお隣りに”クシタニ”さん・・・
クシタニさんは眺めるだけのウィンドウショッピングがしにくそうで敷居が高かったんですが、先日友人に同行させてもらい次回はこちらでと思ってました。

そして購入させて頂きました~
K1
K-2307 MAD SPORT JACKET

ついでと言ってはなんですが・・・
”Eザイロンジーンズ”も購入しました。
本当は、”エクスプローラージーンズ”が欲しかったのですが・・・、
予算オーバーなので取り敢えずデニムのジーンズで我慢します・・・coldsweats01

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2017年5月29日 (月)

朝駆け、山から海へ・・・

この週末は二日続けて朝駆けに・・・dash

早朝の新鮮な空気の中で海を見たいという事で思い立ったのは・・・

”龍宮の潮吹”、”元乃隅稲成”でした・・・

以前、毎週末磯釣りに通った場所だけに思い入れも深い処です。

前日に行った角島寄りのルートでも行けるのですが、この日は気分を変えてもう少し山間部を走ってみます。

菊川~豊田町~豊田湖・西側ルートを抜け俵山温泉に・・・spa
Y1
長門~俵山、長門~一ノ俣、道は狭いですが皆さんよく利用されるルートです。

この時点で7時半くらいですが、日が上がるのが早くなり、日差しだけを見ると早朝と言う気がしませんね~~sweat02
Y2

奥に進み目に入る里山の風景も良いもんです・・・eye
Y3
法面が綺麗に刈られてますが、それはそれで大変な労力ですね~coldsweats01
ちょうど田植えに時期でもあり、田んぼに山々が写り込んで暫くボ~~と眺めるのも良いかもしれません・・・

Y4

日差しは一見きつそうですが、空気はひんやりして爽快です・・・scissors

Y5
ここのトンネルは外から眺めるとライティングが良い感じなんですよね~~

Y6
何時も停まって眺めてしまいます・・・

湖面を眺め・・・
Y7

日置町の平野に出て向津具半島入り・・・dash
Y8
一気に妙見山に上がり、そこから立石に降りて津黄に回るのがお気に入りのルートです・・・

8時を少し過ぎた頃に到着・・・wave
Y9
休日は、国道の電光掲示板に必ず”渋滞”と案内される場所になりましたが、この時間ならなんとかゆっくり眺めれます。
駐車場には乗用車が2~4台??、バイクは近畿から来られた荷物満載の20年以上前の型のBMW・GS?が1台・・・(GSの旧車、詳しくありません^^;、もっと前の型かも・・・)

前日が大潮、この日は下りの中潮で津黄では満潮直前、潮が高くよく動いてるのか港も良いサラシが出てますね~~
Y91
海は干潮の時よりも、満潮間近の方が動きがあって雄大に見える気がします。
海の生物もこの時間が活性化するので当然かもしれませんね・・・

千畳敷に上がり・・・
Y92
今日は展望台でこの景色を眺めながらモーニングを頂きます・・・(何時ものパンと缶コーヒーですが・・・^^;)

さっき津黄でお会いしたGS乗りの方にここで再会・・・お互い自然と笑顔になりました^^
Y93

暫く休んでいると・・・
友人が角島に向かってると言う連絡が入り・・・mobilephone
結局、この日も角島入り・・・・coldsweats01

角島灯台下で落ち合い・・・
Y94
暫し談笑・・・
友人の車は、”VW・GOLF‐R”
この車って260psもあるんですよね~~、coldsweats01
一度助手席に座りましたが・・・一般的に考えてたゴルフとは到底思えん迫力でした・・・
本当は、この車と早朝からランデブ~のつもりだったんですが、友人が”起きれん??”だって・・・sweat01

この時間で9時40分くらいでしたが・・・”しおかぜの里”の駐車場は車も多く、駐輪場もバイクでほぼ一杯!sweat02
さっさと角島離脱ですが、橋の上でもマスツーのバイクが一杯連ねてました・・・coldsweats01

角島を出たところで別れて・・・
Y95
角島で余りの多さでトイレ休憩できなかったので、阿川駅に立ち寄りました・・・

ついでにホームに出て・・・train
Y96

何気に線路を眺め・・・eye
Y97

趣のある駅舎を眺め・・・eye
Y98

後は立ち寄る事無く一気に帰路へ・・・dash
11時過ぎに無事帰還、約180キロの朝駆けでした~


因みに・・・2ストオイルを”MOTUL710”に換えましたが・・・
一部、ELFも混じってるとは言え、やはり”710”の方が軽やかな気がしますね~~
それに、やはり匂いも”710”の方がいいですね!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2017年5月27日 (土)

朝駆け・・・その後、オイルを補充

今日も朝駆けに・・・dash

天気が良く少し遠出も考えたのですが・・・・

2ストオイルの銘柄を”MOTUL710”に戻す為に、今現在オイルタンクに入ってるELFのオイルをぎりぎりまで使用したので、ここ最近オイル警告灯が点灯しても補充してません。
警告灯が点灯して200キロくらいは走ってるのであまり遠くへ行くとオイル切れでエンジンが焼きつくのも困るので、結局往復約120キロのライフワークになってる角島へ・・・coldsweats01

もう体が目覚めてなくとも流せるコースですね、油断は禁物ですけど・・・sweat02

ただ・・・いつもの広域農道で・・・eye
X1
鹿が車に轢かれたのか・・・道路の真ん中に横たわってます・・・・sweat02
ここは先日2頭の鹿が体当たりしそうになった処です・・・coldsweats01
やはり、この広域農道のこの辺りは要注意ですね~~sweat01

その後、走るこの辺りも・・・
X2
路肩に多くの軽自動車が停まってる時は害獣駆除の猟友会?が入ってる時です。

いつ草むらから飛び出してもおかしくなにのでやはり要注意・・・sweat02
X3

快調に駆けて・・・

角島へ入る道をやや逸れて脇道へ・・・

西長門リゾートホテルの正面玄関が見えます・・・
X4

この前を通り過ぎ、やや行ったところで左折し進むと・・・
X8_2
やや広い駐車スペース?へ・・・
先日、ブロ友さんに教えて頂いたルートですscissors、(ありがとうございます)

そして、その奥に続く道へ行くわけですが・・・eyesweat01
X9
人気のない早朝の海の傍でこんな風にサンダルが落ちてる?置いてある?とね~~sweat02
何だか変なこと想像しちゃいますよ~~coldsweats01

多分・・・橋の下は時々サーファーが波乗りしてますが・・・
ここに駐車して降りてんでしょうから忘れ物??かな?
それにしても紛らわしい・・・coldsweats01

それでなくとも、気持ち悪い伸びた草を掻き分け入るのですから・・・ね~sweat01
X91
蜘蛛の巣があると嫌なので、折った草を目の前で廻しながら歩きます・・・

そんな中、やや行くと・・雑草が切れて目の前が開けますeye
X6
ここから見る景色も良いもんですね~~happy01

さらに草を掻き分け奥に行くと・・・sweat01
X7
あのトンネルが目的だったんですが、更に深い雑草に阻まれ・・・・despair
ちょっと無理・・・sweat02
この先は草が枯れた冬にします・・・coldsweats01

でも、ここからだと更に橋の袂から眺められます。
X5
良い景色も見たので引き返し・・・

取り敢えず何時もの場所に・・・scissors
X92
軽く朝食を済ませ・・・足早に帰路へ・・・

今日はバイクも多く見られました。
X93
結構遠くから来た方も多かった様子・・・
そして、何故か?”カワサキZX14R”の多かった事・・・coldsweats01

帰宅後はオイルを補充・・・
X94
オイルタンクには、残量がまだ300cc前後あったようですが無理して焼きつかせてもね~~coldsweats01

暫くは、”ELF・MOTO2”と、”MOTUL710”の混合になっちゃいますが、また”710”のいい匂いが嗅げそうです。


実は、”2スト用ZOIL”も購入しましたが、それは”710”単体を味わった後にします・・・




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2017年5月24日 (水)

カスタムバイクの展示会・・・

先日の日曜日に北九州の西日本総合展示場でカスタムバイク、カスタムカーの展示会?があり、友人のお誘いがあったので行ってきました。

私はどちらかと言うとヨーロピアンなカスタムが好きですが、今回はワイルド?なアメリカンなカスタムがメインの催しの様です。

細かく語る事も出来ないので画像をズラズラ~~とアップします。


なんだヨーロピアンなバイクじゃね??と思いつつスイングアーム、リアタイヤ廻りを見ると・・・eye
A1
思いっきりドラッグ?なアメリカンなバイクにカスタマイズ???sweat01
ドラッグなんて言葉があってるかどうかも判らないほどアメリカンなバイクに疎い私です・・・・coldsweats01

でも何だか格好いいのは判ります・・・down
A2

ハーレーもシリンダーヘッドの形状で・・・ナックルヘッド、パンヘッド、ショベルヘッドとか言われてる事は何気に知ってますが・・・
A7
カスタマイズされると何が何だか判りません・・・sweat02


A91

ハーレーのカスタムバイクが多いなか(多過ぎ^^;)、私好みのバイクを探してアップしていきます・・・


GSX-R??
A4
やっぱり、リヤ周りはドラッグなバイク???sweat01

こちらは素直に好みですね~
A3

この2台は素直に乗れそう
A5


A6
凄いバイクとは思いますが、H2は個人的にあまり好みではないんですよね~~coldsweats01
技術的には興味深いバイクですが、スタイルも好みではありません・・・

ハヤブサもドラッグレーサー??
A8

ダックス??
A9
意気込みは判ります、好きな人は好きなんでしょうが・・・
私は恥ずかしくてこれでは走れないな~~coldsweats01

カフェレーサー風・・・
A912
ベースはカワサキ??

デイトナ675?かと思ったのですが・・・
A913
どうなんでしょう???よう判らん・・・sweat02

RCV213V-S
A914
2千万円越えのバイクですよね~・・・coldsweats01
格好良いのか悪いのか??凄いんでしょうけど実感湧きません・・・coldsweats01
自分的には時代は大きく違いますが”NR750”は今でも大好きです・・・
出来れば所有したい!


A915
こちらのお姉さんはポーズを取ってくれて目が合っちゃって恥ずかしやら嬉しいやら・・・
”VIBES”って言う雑誌の表紙を眺めてるような気になります。
嫁さんが傍にいなければもう少し見ていたかった・・・

BMWのバイクも・・・
A916

これでは公道は走りずらいですね・・・
A918

綺麗なアメ車・・・
A917


A922

マスタング
A923
迫力ありますね~~まさにアメリカン!

更に迫力あるのは・・・
A921

ヨーロピアンな・・・デ・トマソ・パンテーラ
A920
と思いきや、パンテーラってデ・トマソとフォードの合作だったんですね~
ボデイはイタリア、エンジンはフォード製V8・・・、実はアメリカンな車だったんです。
中学生の頃はスーパーカーブーム真っ只中だった頃を思い出します。
6輪ティレルなんてF1、話が通じる人が周りに何人いるか??ってもんです・・・

このバイクならば普通に乗り出してみたいです。
A919

更にこちらも・・・
A924
この2台は、自分的にはこの会場内ではTOP2かな??

2ストバイクも・・・
A925
ただ、このカウルにこのカラーは・・・ちょっと間違えば珍走族になりそう・・・coldsweats01

こちらのハーレー・・・
A926
今度、ボンネビルに持ち込んで最高速を計測するとか・・・・

以下の3台・・・
A927
綺麗なカスタムで、良い音しそう~~

A928

素直にカッコいいい!
A929

他にもたくさんありましたが・・・・

駐輪場はワイルドなアメリカンバイク?が殆ど、会場もワイルドなハーレー乗りの方々が大勢と言うか殆ど・・・sweat01
シャツの隙間から見えるタトゥー率もかなりのもんでした・・・coldsweats01
そちらも私には・・・無理かな~~sweat02

でも結構楽しめましたよ~!!scissors

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2017年5月21日 (日)

燃調を夏仕様へ・・・、オイルの銘柄も変更

この数日間で日中の気温がかなり上がって来ました。
最低気温は15~17℃、高気温は25℃を超える日も・・・sun

気温が高くなって燃調が濃いめになり、4000~5000rpm辺りでグズグズっとなってきたのでキャブレターの設定を変更します

キャブレターは、”デロルト・PHBH28"
O2
ジェットニードルのクリップ位置を1段上げ、薄目に持って行く事で軽やかに廻るようになります。

ボルト2本を緩め引き上げて・・・
O3

O4


O5

デロルトではパーツリストを見ると、スロットルバルブを”スライド”と表示してるようです。
O6
左から
 スライド
 ニードル
 ニードルプレート
 スライドスプリング
スロットルワイヤーの先は以上のパーツから構成されてます。

スライドの側面にやや擦れた後が目立って来たような・・・coldsweats01
O7

クリップ位置を1段上げて(最上段に)元通り組み込んで終了!
O8

試走ついでに朝駆けに・・・dash
O9
何時ものルーティンです・・・
まったく愚図る事も無く軽やかに廻るようになりました。
ただ、この中間があれば尚良いのですが、メインジェットは”135”のままですが今度はエアスクリューをやや濃いめにしてみようかな・・・・

この日は滝部を過ぎ、特牛駅の手前で1台のバイクと遭遇・・・
O91
後ろを走ってると右ウィンカーを点灯され、”お先にどうぞ~~”と・・・good
”RS”は、バックミラー越しに見ると”SS”に見えるのか時々譲られます。sweat01
譲られると先に行かせて頂きますが、抜いた後に”125cc”?と思われてるでしょうね~~coldsweats01

そして結局は、”しおかぜの里”で再会・・・

KAWASAKI ”D-TRACKER X”
O92
もうすぐ生産終了?ですよね~、
こちらはファイナルエディション、乗りたいバイクの候補だったんですが、シート高805mmのRSがやっとの私は足付き性の問題で却下?coldsweats01
でも楽しそうなバイクです。
”2サイクル良いですね~、久々に2サイクルオイルの臭いを嗅ぎましたよ~”
と仰ってました。


場所によっては赤潮を見ますが、こちらの海の色は日々良くなってきました。
O93


O94


O95


O96
さっさと帰宅し後は家族サービス・・・・



少し前から2サイクルオイルの警告灯が点灯・・・
O1
銘柄を、”ELF-MOTO2TECH”から以前使用していた”MOTUL-710”へ変更です。
財布的には、”710”2本で”ELF”が約3本買えるので辛いです・・・
でも違いを楽しめるかな~~??



そして、最近走行距離が思ったように伸びてなく、予定より交換時期が伸びてますが・・・
O97
こちらもそろそろ・・・かな?

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2017年5月15日 (月)

Googleマップへの投稿???

ある日・・・Gメールにこの様なメールが・・・eye

Screenshot_20170514202754




更には・・・

Screenshot_20170514202816

とか・・・・・sweat01

自分としては、”Googleマップ”に投稿した覚えはなかったんですが、スマホの位置情報がたまたま”ON”になっていて、これまたたまたま投稿されたみたいな・・・coldsweats01

知らなかった事とは言え、怖いですね~~~coldsweats02
自分の情報がいつの間にか衆人の方々の目に留まってるみたいな・・・sweat02

最初は少し警戒??
でも、よくよく見てみると・・・”大人気”とか、”新記録”とか(なんに対しての新記録??)自尊心をくすぐるような言葉を見ると悪い気がしないでもない様な~~think


それで、たまたまアップした画像はと言うと・・・down
Screenshot_20170515172715
場所は、Googleマップの、”あるかぽーと”辺りをポチッ押すと出てきますが、去年の夏前に護衛艦が来た時の画像ですがこれが皆さんに6596回見られてるとか・・・
なんでこんな画像に・・・・って感じです。coldsweats01

それともう一つ・・・
Screenshot_20170515172648
こちらのバイクと風車が写った画像もアップされてたようでこれも1000回も見られてるそうな・・・

これらから気を良くしていろいろと登録してみました・・・


角島は”牧先”・・・とか
Screenshot_20170515173326


灯台下の”はまゆう”・・・とか
Screenshot_20170515173353_2

ついでに夜景も・・・
Screenshot_20170515180915



”角島大橋”・・・とか

Screenshot_20170515180848


日の沈む様子・・・とか
Screenshot_20170515180937

華山山頂も・・・


Screenshot_20170515173341
少し経っただけで表示回数があっという間に上がってる・・・

みんなよく見てるんだね~~~


他にも向津具半島の”妙見山”や、”狗留孫山・登山口”、三見の眼鏡橋も・・・


また気が向いたらアップしてみます・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2017年5月14日 (日)

エアバルブキャップ交換、そして朝駆け・・・

エアバルブのキャップを交換してみました・・・

H1
左・ブルー・・・・今まで使用していたもの
右・レッド・・・今回使用したもの

H2
ブルー”N2”のタイプはバイクを購入した時に既に装着されてたものですが、今回装着したレッド”スマイルマーク”は先日、門司港のグランマーケット(蚤の市?)に行った時にたまたま売られていたのを購入・・・
気分転換に交換してみました・・・

ただ、内部は・・・
H3
ブルーの方はバルブのエア注入口にあたる部分にゴムがライニングされてますがレッドは何もありませんね~~
品質的にはブルーの方が良いのかも???

交換前・・・
H4

交換後・・・
H5

そして、天気が良い週末は日課の朝駆けに・・・dash

朝は7時過ぎに家を出ましたが・・・
K244(農免道路)は吉見の温泉から川棚方面にやや向かった辺り、
道幅が広がり綺麗になった直線部の入り口の路肩で複数の警察官が・・・eyesweat01
ひょっとして??と速度を落として走行すると・・・down
対向車線(下り側)に向けてレーダー波を向け取り締まり中(ネズミ取り)・・・coldsweats01

私は上り方面だったので難を?免れましたが、休日のそれも日曜日の早朝からとは・・・危ないですね~~sweat02

この辺りは拡幅工事をする以前も、たまに下り側で(速度表示が変わってる辺りから)草むらにレーダーの機械を置き取り締まりをして吉見の温泉入口に違反車両を入れてましたが・・・ここ数年見なかったので警戒感が薄れてました。
ただ、拡幅して一直線の道になってから怪しいな~~とは思っていたのでそれなりには気は使ってはいましたが・・・休日の早朝も気を抜けなくなってきますね~~coldsweats01

早朝はGPSレーダーのスイッチを入れないのですが、今朝はこの後すぐにスイッチを入れました・・・coldsweats01

その後は安全運転?でさっさと何時ものルーティンに・・・

今朝も綺麗な景色でした・・・
H6

滝部から特牛に掛けては数台のバイクとすれ違いましたが、”しおかぜの里”にはバイクは1台も止まっていませんでした。
H7
ただ・・・”ホンダ・S660”?のオフ会が開催された様ですね~~

何時もの場所で朝食を・・・
H8

休んでいると3台のバイクが・・・
H9
”ここ綺麗で撮影いいね~~”みたいなニュアンスで来られたので何時も来れる私は場所をお譲りしましたが・・・ナンバーを見ると滋賀県の方でした。
GSX-R1000
VFR1200F
パニガーレ

少しだけお話させてもらい帰路へ・・・
10時半、違反切符も無く無事帰還でした~~scissors

4月から年度も変わり取り締まりの様子も変わるかもしれません、交通法規は守りましょう~~^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2017年5月 7日 (日)

ゴールデンウィーク、やっと朝駆け・・・

ゴールデンウィークはいろいろと用事が重なり最終日の今日、なんとか朝駆けに・・・

出来れば長門峡、津和野へとも思ったのですがスタートがやや遅くなり断念・・・

取り敢えず行けるとこまでという事で秋吉台を目指します・・・

途中、大型免許を取った自校の前を走ってると・・・
月一回開催されてる早朝練習会が行われていたので挨拶ついでに寄ってみました。
以前から興味があったので一度見学したかったのですが、今回は時間的に余裕がなかったので次回はこれ目的に伺おうとかと思います。

木屋川を渡り・・・
G1
この下流に湯の原ダムがあり、この川自体がダムみたいなものです。

更に上流は主要水源になる豊田湖を支える木屋川ダムがあります。
G2
これに内日貯水池を加えたものが下関市の水源になり、おかげで下関は殆ど渇水の心配がありません。

この時期は護岸のツツジが綺麗です・・・
G3

快適に駆けて秋吉台の展望台駐車場でトイレ休憩・・・
G4
滑り込んで来た1台のバイク・・・
CB400SBの様ですが若い方でなんと埼玉県ナンバーでした。
荷物も満載、上手に積むもんですね~~

G5


G6
この後、長者ヶ森の駐車場でパンとコーヒーで朝食を済ませましたが・・・
ゴールデンウィーク最終日ですがバイクはたくさん走ってました。
大正洞の駐車場もかなりの台数でしたが私は寄らずそのまま走り去ります。
マスツーの方が多く、ソロでは近寄りがたいですね~~^^;

景清洞のキャンプ場を通り抜け、”K28”に出ましたが一度走ってみたかった”K308”~”K490”を抜け、”R191”に出るルートへ・・・

少し走ると学校らしき建屋が・・・
G7
萩市立”木間小・中学校”だそうです。
この辺りは過疎がかなり進んでると思われ、”子供がいるのか??”それとも廃校になってるのだろうかといろいろと考えて走ってましたが、後で調べてみると・・・
小学校1名、中学校3名が在籍されてるそうです。
でも・・・体育の授業はサッカー、野球なんてともかくバスケットも出来ません・・・coldsweats01
同級生も居ないし・・・いろいろと大変そうです
先日ニュースで日本の14歳以下の子供の人口が35年連続で減少し1605万人で、総人口に占める割合では12.6%だとか・・・sweat02
更に人口4000万人以上の主要国では最低水準・・・・等々sweat01

下関市の小中学校、更には高校さえも廃校、2校統合加速しています・・・coldsweats01

”K490”は決して走り易い道ではありませんでした・・・
G8

画像はまだ良い方で・・・
G9

酷道とまでは言いませんが、小回りの利かない大型車はちょっときつそうですね・・・
G91

”R191”に出た後は三見の道の駅で休憩・・・
G92

好きな”K64”を走り・・・
G93
この日から黄砂が酷くなるとは聞いてましたがそれほどではなさそうでした・・・

この後、長門から”みのりロード”を抜け、角島へも寄りましたが・・・
”しおかぜの里”は、ランボルギーニ等々のスーパーカーが集結してました。
駐車場もほぼ満車、バイクもマスツーの方がかなり・・・
トイレ休憩した後は早々に立ち去り帰路へ・・・

この日のルート・・・
G94
”K308”に入った処から後半のルートです・・・

G95


アプリは、”Geo Tracker” を使用してます
G96

走行距離・・・約220キロ
11時半には帰還でした~~

ここ最近、走り込むことがあまりなかったせいか・・・
家に着く直前・・・クラッチは人差し指と中指2本で握ってますが決して重くない、軽いと言っても良いRSのレバーですが・・・左手が限界に近くなってましたsweat01

シフトチェンジが多くクラッチを多用するバイクですが・・・もう少し鍛えないといけませんかね~~coldsweats01

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »