フォト

前の記事はこちら・・・

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MUSIC

無料ブログはココログ

« ”初駆け” と、 ”初詣”・・・ | トップページ | ”ACCOSSATO・レーシングクラッチ”に換装・・・ »

2017年1月 6日 (金)

次はこれも換装予定です・・・

年末に手配した荷物が今日届きました・・・

T3
多分、あまり馴染みが無い方が多いいかもしれませんが、RSに乗ってる方はご存知の方も多いかと・・・
『ACCOSSATO(アコサット)』と言うイタリアのメーカーさんです。

梱包を解いていくと・・・
T4
丁寧に梱包されてますネ・・・

こんな感じです・・・
T5
クラッチアッセンブリーです。
手に持って間近に見るとeyesweat01・・・意外と大きく感じますね~~sweat01
アルミ合金の鍛造品かな?、見た目よりは軽く感じます。

RSに乗り出した直後から欲しいアイテムでしたが、レバーの換装より優先してやらなければならない作業が多くて延び延びに・・・
それに、私にとってはけっこう高価なので・・・・coldsweats01

さてどんな感じになるのやら・・・楽しみです^^

上記のレバーにセットするカラー、
T2
ついでに、これも買っときました・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« ”初駆け” と、 ”初詣”・・・ | トップページ | ”ACCOSSATO・レーシングクラッチ”に換装・・・ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。

私にはメーカーは分かりませんが
着々と購入されてますね~。

箱を見たときに、何だろう?と思いました。
想像してるものより大きな感じがしますね。
それにとても高価そう。
どんな感じになるのか楽しみですね。

こんばんわ!!
今回初コメになります。

自分もRS乗りなので、アコサット…ずっとほしいアイテムです!!
高くて買えない。

換装するのが楽しみですね!

おっ〜!
憧れのアコサットですね!
ラジアルブレーキマスター狙ってるのですが、なかなか手が出ません…(^^;;

☆ななくまさん、これで予算打ち切り?です。^^;
購入品は控え、暫くは静かにします・・・^^

アコサットはあまり馴染みがない方が多いみたいです、ただ他のメーカーを知っているかと言うと私は知らないんですよ~^^

バイクのパーツって手元にとると大きく感じますね、一瞬間違っちゃったと思うこと度々です。
2万円と少しと高価なだけに間違えると焦るし困ります・・・^^;


☆”いばらいだー”さん、ようこそ!、コメントありがとうございます。^^
アコサット、高価ですよね~~^^;
クラッチレバーは交換したいアイテムでしたが、他に予算を取られなかなか手が出ませんでした^^;
新しいパーツに交換するのは何時でも楽しみです、交換した時はアップするのでまた寄ってくださいね!^^

☆azuyuzuさん、、確かに憧れですね!
何せ、RS購入して3年半?、当初から欲しいアイテムだったので永かったです。^^;
ラジアルマスターも揃えたいところですが、これは高価すぎてまず無理かな??
私の場合はブレーキよりも足回りが先になるかな~~^^;
でも、結構走るのでタイヤ購入、ウォーターポンプ廻り等他のメンテナンスが予算を取っていきます・・・^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161487/69143157

この記事へのトラックバック一覧です: 次はこれも換装予定です・・・:

« ”初駆け” と、 ”初詣”・・・ | トップページ | ”ACCOSSATO・レーシングクラッチ”に換装・・・ »