フォト

前の記事はこちら・・・

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

MUSIC

無料ブログはココログ

« 朝駆け、CLプレーキパッド・・・ | トップページ | バイク用インカム購入・・・・ »

2016年12月20日 (火)

駆けてますよ・・・

天気が悪い日も多いですが、この最近の週末は何とか走れてます。scissors

それでも帰り道では雨雲と競争dashする事も多々ありましたが、この日曜日は終日晴れてましたね~sun

ただ、東方面の山間は放射冷却の影響もあってか零下になってるようなので早朝の路面は要注意・・・sweat02
従って、どうしても気温が高めの海沿いを走ることになりますね~coldsweats01



いつも人気のこの撮影スポットもこの季節の早朝は人気があまり無く、今日は独り占めです・・・
Z4
角島に行くと取り敢えず真っ先にここに上がってupwardright景色を眺めてしまいます・・・eye
(排気音には注意・・・騒がしくしないように気を使いましょう~)

綺麗な海と橋とのコントラストが人気のこの景観ですが、島や海に掛る雲とのコントラストも良いもんです。^^
Z1
いろんな表情の雲が撮れるのもこの季節が一番かな~?
この日も雲にほんのりと朝焼けが映えて良い表情です。

普段はあまりバイクを入れての撮影をする事はなくなりましたが、今日は独り占めだし雲が綺麗だったのでゆっくり撮影・・・
Z2


Z3
この後は、”しおかぜの里”へ・・・

ここの駐車場でも独り占め?
Z5
やや寒い中、パンと温かいコーヒーでモーニング・・・bread

家を出る前に、北九州から来られる”白いハヤブサ”さんとここで落ち合う事にしてました。
昨夜、”一緒に走りませんか?”のメールを見忘れて朝起きてメールに気が付き失礼しました・・・coldsweats01
ここで暫く楽しくお話をさせていただいた後、帰路をご一緒でした!^^

なかなかじっくり走る機会がありませんが、またよろしくお願いいたします。

そして、帰り道・・・天気も良いと判断されたのか?
すれ違いに走りに行くバイクの多かったこと・・・・
皆さん、久々に満喫されたのかな???

今年も残すところ来週いっぱい・・・走り納めは何時になるか???^^;





にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« 朝駆け、CLプレーキパッド・・・ | トップページ | バイク用インカム購入・・・・ »

朝駆け・・・ツーリング・・・」カテゴリの記事

コメント

この季節にしては妙に暖か立ったり急に寒くなったりしてますが、風邪に気を付けて下さいね。
早朝がかなり冷え込んでいますが、だからこそ誰もいなくて独り占めできるのですよね。
苦労しないと享受できないものの一つでしょうか。

さて、前回のブレーキパッドで私も新調しようと カーボンロレーヌの XBK5(SBK5)の納期を問い合わせたら ”取り扱い不可” との回答がやってまいりましたが(ちょっと前まであったはずなのに)、RS125用は無くなるんですかね…?

ゾフィさんの購入された値段は処分価格だったとか?

ただでさえ少ない種類が、さらに選びようがなくなるのかな…。

こんばんはゾフィさん。ご無沙汰しております。
 私は寒さと10月以降~年末にかけて休日出勤等仕事が忙しくデスマーチ行進中です。

 今年もあと少しですね。年内に一度ご一緒に走りたいですね。
 路面も冷えていますので、お互い転倒、事故には気を付けましょう。

 

こんにちは。

この場所の独り占めは朝駆けの特権ですね。
一人ならゆっくり過ごしたい場所ですが
私が行く頃はいつも大勢の方がおられますので
写真を撮ったらすぐに離脱です。

日曜日は天気が良かったから多くのバイクを見かけました。
関門トンネルを抜けて下関で見かける
九州ナンバーのバイクはみんな角島に行ってるのかな?と思うほど。

みなさん天気を見ながら走られてますね~。
僕も年末までにはまだ乗りたいと思ってます。

猫Rさん、寒くなったり暖かくなったり、どうなってるんでしょうね~^^;
多少暖かいのは走りやすいのですがエンジンが快調なくらいにしておいてほしいですね
ひと気がないのは嬉しいですが、多少物悲しいくもありますね~~
いくらかのバイク乗りの方とすれ違うくらいが楽しいかな?^^
カーボンロレーヌ・・・取扱い不可になってるんですか???困りますね!
パッドの調子はすごくいい感じなだけにそうなると残念です、私は救われた感じですね^^;
リヤのパッドはPJMEに手配しました。
国内ですんなり手に入ればよいのにこれから先も思いやられますね・・・^^;

☆ねこさん、お忙しそうですね~^^;
年内、残り少ないですがご一緒出来れば良いですね!
その時はご連絡してください、いつもと違うところを走れれば良いですね!
仕事柄、体調の維持管理は大変でしょうがお互い気を付けましょう~
転倒もしないように気を付けます・・・^^;

☆早朝時間が早めだとゆっくりできますね~^^
それに良い景色を見れると寒いのも気にならなくなります
ただ、路面は朝露等でウェットなところもけっこうあるので要注意です・・・^^;

天気が良いと感じると皆さん考えることは一緒ですね~
走らないと落ち着きません、角島方面も多いことだと思います
新下関から内日、川棚方面に走られる方は特に多いです^^;
私も走り納めもしたいし、年末は天気が良いといいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161487/68920914

この記事へのトラックバック一覧です: 駆けてますよ・・・:

« 朝駆け、CLプレーキパッド・・・ | トップページ | バイク用インカム購入・・・・ »