フォト

前の記事はこちら・・・

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MUSIC

無料ブログはココログ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

朝駆け・・・・・”走り納め”ですね

前日の雨から一転、30日は良い天気に恵まれそうなので朝駆けに・・・dash

前回、東の山間部を目指すも濃い霧に阻まれ断念しましたが、走り納めとならば気合を入れ再度東を目指しました・・・dashdash

なぜ気合を入れるのか・・・sweat01
天気予報では早朝の美祢・美東辺りは零下の予報・・・gawk

広域農道”グリーンロード”を抜け菊川~豊田へ・・・

そして、この様子・・・eyesweat01
X4
画像では判りずらいかもしれませんが、予想はしてたこととは言え辺りは霜が降りて真っ白・・・coldsweats01

X5
地面だけではなく木々の枝も真っ白でした・・・sweat02

あまりに寒く、ここでトイレ休憩sweat01
X6
トイレをお借りしたので店内でも・・・と思ったら・・・・
”あちゃ~~”・・・財布に小銭が300円くらいしか無く、夕べ財布にお金を入れるのを忘れてました・・・sweat02
これでは先々の缶コーヒーしか飲めそうにないので諦め先へ・・・coldsweats01

秋芳町では橋の上は軽く凍結もしてました。予想はしてたので安全運転でしたが寒さで体もかじかみ気持ちよくは走れませんね~coldsweats01

秋吉台の展望台でこの景色を眺めながらパンとコーヒーで休憩です。
X8

最近、この一帯が日本ジオパークの一つに認定されたそうです。
X7
以前、ここの展望台に在ったお土産屋さんの跡地には”ジオパークセンター”が建ってました。
単なる案内所・休憩所の様ですがカフェも併設されてる様ではありますが・・・
カフェが併設されてるせいか飲料用の販売機が外にはありません・・・coldsweats01
センターは時間が早いのか?年末だからか?閉まってるし・・・sweat02
缶コーヒーが飲めない??・・・と思ったらこの裏にある以前からあるお土産屋さんは営業されてたのでそのお店の外の販売機で暖かい缶コーヒーを頂けました。scissors

カルストロードは高台になるせいか意外と暖かく感じます。
X92
路面も乾いていて気持ちよく走れますX9

寒いせいか、バイクは少ないですね~、ここまで1台
X91
ただ、高台から大正洞へ下るエリアは木々が影を作るので路面はウェット気味ですし、場合によっては早朝は凍結にも注意が必要かもしれませんね・・・

この後は長門市を抜け角島の”しおかぜの里”で最後の休憩を取り帰路へ・・・
帰り道で数台のバイクとすれ違いましたが入れ違いに走り納めのライダーも多かった事でしょうね~

走り納めは200キロ、1年間で朝駆けを主に8,000キロ弱走り有難いことに無事故・無違反・無転倒で終えました・・・



年末・年始の用意は・・・
X2
下関市の台所?”唐戸魚市場”に・・・
X3
嫁と嫁のお母さんがいろいろと買うのを眺め荷物持ち・・・
X1_2


今年は嫁のリクエストで森久美子さんのおせちを頼んでたのが届き・・・
X94


私にはイギリスから・・・
X93
年末は込みますね~~2週間掛りました。
でも年内に無事届いて安心、内容はまた今度・・・


今年1年、ブログ拝見して頂いてありがとうございました。
来年もできるだけアップしますのでまたお寄り下さったら幸せです・・・
m(_ _)m







にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2016年12月28日 (水)

読み違いの朝駆け・・・

クリスマスの25日、日曜日は天気も良さそうなので朝駆けに・・・dash

この天気なら東方面の山間部を走れるかな~?って事で取り敢えず秋吉台を目指しました。

広域農道”グリーンロード”を2本経由して菊川の町へ・・・

菊川の道の駅の手前では・・・sweat01
N1_3
かなりの霧が・・・coldsweats01
内日~菊川~豊田町はよく霧が出るんですよね~~・・・coldsweats01

しばらく走ってみましたが、この先の豊田町や美祢の町では更なる濃い霧が予想されます。
ウェアは濡れるし、それに雨とはまた違いヘルメットには霧の滴が付いてグローブで拭わないと走りにくいったらありゃしない・・・sweat02

無理して走ってもという事で・・・ここで断念し楢崎の交差点から”川棚クスの森”方面へ・・・
すると楢崎の交差点から先は霧もほぼ晴れて快適scissors

結局・・・ブルーロードを走り、滝部経由でここへsweat01
N2
どうしても冬場は海側の方が天候が安定してますね~
それでも・・・いくら天気が良くとも左の雲を見ると・・・eye
いつ降り出してもおかしくないような、この時期の天気の不安定さが象徴されてるような雲です・・・sweat01

不安を抱きながら橋を渡り、”しおかぜの里”でパンとコーヒーでモーニング・・・
本来なら秋吉台だったはずですが・・・coldsweats01

その後は、何処に行こうか迷いながら北へ・・・、
長門~秋吉台を回って行く頃には山間部の霧も晴れてるだろうと広域農道”みのりロード”へ乗りました・・・

実はここから空は晴れてるのに路面はかなり、”ウェット”sweat01
どうも明け方直前までかなり雨に降られてたような様子です。rain

この路面でそのまま北へ行く気もせず、”みのりロード”を途中で右折し俵山温泉へ抜けることに・・・
再度の路線変更です・・・coldsweats01

久しぶりの”大坊ダム”・・・
N3

天気は良いですよね~~
N4

当然この先も・・・
N5

路面はご覧の通り、かなり濡れた状態・・・sweat01
N6

枯葉交じりの濡れた急勾配の山間部を恐る恐る通り抜け俵山に降りました~~downwardright
N7
路面は・・・ここでも”ウェット”ですね~coldsweats01

それに少し霧も残ってます・・・
N8

ここでトイレ休憩・・・
N9

この辺りでは有名な”麻羅観音”
N92
見ての通りで大きくアップするのもはばかれますが、”子宝祈願”に訪れる方も意外と多いいみたいです。
そういう私達夫婦もここに来て子宝に預かった気がします・・・


この後は、豊田町の道の駅”蛍街道西の市”で最後の休憩・・・

ここで仕事でご一緒した方がロードバイクでお立ち寄り、路面の情報交換をしましたが先週の日曜日は秋吉台には雪が残ってたとの事でした。

道の駅を出た後は、広域農道”フルーツロード”を抜け、みのりの丘~重兵衛茶屋~華山の麓をかすめ川棚に抜け何時ものルートで帰還・・・
N91
山口県西部の広域農道をすべて走った160キロ前後の朝駆けでしたが、この時期の山間部は要注意と再認識!
読み違いだらけの朝駆けでした~~~coldsweats01



因みに・・・画像にはGPSレーダーをセットしてますが、どうも故障は間違いない様なのでデイトナさんに確認したところ、聞いた検品整理番号を書いて着払いで送れば修理可能なら見積もり後、料金了承後は修理して頂けるそうなので年明けにでも送ることにしました。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2016年12月26日 (月)

バイク用インカム購入・・・・

ソロで走ることが殆どの私の場合、GPSレーダーの音声を聞くことが主で、家電量販店で購入した”ワイヤレスオーデオレシーバー”でその音声を聞いてました。

S8
スピーカーは・・・
オーディオ・テクニカ製 イヤーフィットヘッドホン(ATH-EQ300M)
をヘルメットの内装へ・・・

ただ、この手のレシーバーはマルチペアリングは無理?なのでスマホの着信は取れずGPSレーダーの音声のみ・・・

不自由って言えば不自由、スマホのナビも聞けないし・・・sweat02

数年来、まともなインカムが欲しいな~と思ってましたが、この度購入と相成りました~~



15335120140626161208
第一候補は・・・

”SENA・20S”

殆どすべての機能を兼ね備えた最上位機種ですね~annoy




そしてこの度、”ナップス・福岡店”に出向いて購入したのは・・・
S1

こちら・・・down
S2
”SENA・SMH5”sweat01

最高級機種から一転、一番安価なタイプへ・・・coldsweats01

いろいろと悩ん挙句・・・ソロで走ることが多い私には多くのインカムと接続出来る必要性を今のところ感じず・・・、
GPSレーダーの音声
スマホの着信・会話、
ナビの音声
そして、音楽を聴きながら走ることはまずありませんがそれが可能であって悪くはない?
それにSENA同士であれば自分を含め4台までは通話可能!
更に、他社品とのインカムと接続可能(ユニバーサルインターコム機能)

これで2万円を切る機種!、という事でこれに決定しました。
(”20S”は更に行動範囲が大きくなった時に再検討という事で・・・coldsweats01

気を取り直して、箱を開けて見ると・・・eye
S3
本体とブーム型マイクが・・・
ただ、ブーム型マイクは使用しせず、ケーブル型マイクを使用します。

この下には、付属品の内容を箱書きした絵が・・・
S4

中身を取り出すと・・・
S5
結構充実した内容になってます・・・

取り敢えずクランプユニットをヘルメットにセット・・・
S6

ヘルメット本体とチークパットの間に差し込んでキャップスクリューで固定・・・
S7
あまり占めこむと悲惨な目に遭いそうですsweat01、要注意!?

スピーカーを内装にセットしてここからスピーカーとマイク用のコードを出し・・・
S8_2
ただ・・・そのままチークパットに挟むとコードに負荷が掛りそうなので、少しでもコードへの負担を軽減?する為に切れ目を入れ挟み込を少なくしてみました。
S9

本体にコードを指して・・・スイッチ・オン!
S92

青い点滅が綺麗です・・・annoy
S91

試聴してみて・・・
音が思った以上に綺麗な大きな音量で驚きました。
GT-AIRのスピーカー埋設エリアに入れヘルメット付属の蓋で覆ってますがジョグダイヤルで音量を落とさないといけないほどです。
これなら普段聞くことがありませんがスマホからの音楽も良い音色で聞けますね~~
それに、マイクに向かって名前を呼ぶだけで相手の電話につながります!
スマホの音声入力機能と連動してるかもしれませんがこれには感動!

ブルートゥースに接続に関しては・・・
最初は普通にスマホとレーダーをブルートゥースに接続したところ・・・
音楽を鳴らしながら、GPSレーダー、スマホのグーグルナビ、電話着信をしたところ接続に不具合が出たので、スマホを普通に接続、GPSレ-ダーをHPF機能で接続したところ問題なさそうなのでこのまま様子を見ることにしました。
他にも色々と接続方法があるようですがまだよく理解できません・・・coldsweats01

そして、この翌日、朝駆けで試しましたが特に問題なさそう~~かな?

ただ、新たな問題・・・GPSレーダーが故障の様でレーダーの感知能力に支障を来きたしてる様子で異常に反応し警告音が多発・・・
本体を振ってみるとカラカラ音がしてるし・・・sweat02
以前から、”なんかおかしいな~??”とは思っていましたがやっぱりという感じです・・・
更には良く見ると・・・上下の蓋を固定しているビス6本のうち2本が脱落してるではありませんか!
購入後2年経ち、バイクの走行中の振動で傷んできたのか?
後日、修理に出す予定と相成りました~~coldsweats01



今年は私にもインカムというサンタさんからのプレゼントがありました・・・present

それでも、更なるプレゼントという事で・・・ナップスではジャケットや靴の購入も考えましたが、靴は今一つ好みのものが無かったので保留・・・sweat02
ジャケットは唯一、”HYOD”の良いものが見つかりましたがテキスタイルパンツに合うサイズが無く、今はいてる”コミネ”とコーディネートするのも何なので見送ることに・・・sweat01
帰りの高速で・・・大蔵大臣が許してくれてたのに、”買っとけば良かった~”と大後悔sign03

やっぱり・・・どんなものでも出会いは大事にしなければなりませんね~~~coldsweats01



この日は最後に手作りケーキで・・・”メリークリスマス”sign03



S93



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2016年12月20日 (火)

駆けてますよ・・・

天気が悪い日も多いですが、この最近の週末は何とか走れてます。scissors

それでも帰り道では雨雲と競争dashする事も多々ありましたが、この日曜日は終日晴れてましたね~sun

ただ、東方面の山間は放射冷却の影響もあってか零下になってるようなので早朝の路面は要注意・・・sweat02
従って、どうしても気温が高めの海沿いを走ることになりますね~coldsweats01



いつも人気のこの撮影スポットもこの季節の早朝は人気があまり無く、今日は独り占めです・・・
Z4
角島に行くと取り敢えず真っ先にここに上がってupwardright景色を眺めてしまいます・・・eye
(排気音には注意・・・騒がしくしないように気を使いましょう~)

綺麗な海と橋とのコントラストが人気のこの景観ですが、島や海に掛る雲とのコントラストも良いもんです。^^
Z1
いろんな表情の雲が撮れるのもこの季節が一番かな~?
この日も雲にほんのりと朝焼けが映えて良い表情です。

普段はあまりバイクを入れての撮影をする事はなくなりましたが、今日は独り占めだし雲が綺麗だったのでゆっくり撮影・・・
Z2


Z3
この後は、”しおかぜの里”へ・・・

ここの駐車場でも独り占め?
Z5
やや寒い中、パンと温かいコーヒーでモーニング・・・bread

家を出る前に、北九州から来られる”白いハヤブサ”さんとここで落ち合う事にしてました。
昨夜、”一緒に走りませんか?”のメールを見忘れて朝起きてメールに気が付き失礼しました・・・coldsweats01
ここで暫く楽しくお話をさせていただいた後、帰路をご一緒でした!^^

なかなかじっくり走る機会がありませんが、またよろしくお願いいたします。

そして、帰り道・・・天気も良いと判断されたのか?
すれ違いに走りに行くバイクの多かったこと・・・・
皆さん、久々に満喫されたのかな???

今年も残すところ来週いっぱい・・・走り納めは何時になるか???^^;





にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2016年12月12日 (月)

朝駆け、CLプレーキパッド・・・

日曜日は天気も良さそうだったので??、換装したカーボンロレーヌ(CL)のブレーキパッドの感触を確かめるために朝駆けに・・・dash

この日のこの辺りの気温は・・・
最低気温・・・8.3℃ 最高気温・・・13.3℃  湿度:50~66%
日の出・・・7時11分  日の入り・・・17時8分

でも内陸部は・・・5℃以下になっていたかと・・・coldsweats01

ただ、気温が低く乾燥しているとエンジンは快調!、もっと濃い燃調を試したくなるほどです。

この日も東方向に走りたい気はあったんですが、気温の低さから暖かめの西の海側から走ります・・・
K1
寒さから・・・滝部でトイレ休憩・・・sweat01

結局・・・私の朝駆けはここから始まっちゃいますね~~sweat01
K2
でも、この日のここからの景色はまたいつもと違った雰囲気・・・
とても良い感じの雲が・・・綺麗です!!

そして・・・誰もいない灯台下へ・・・
K3
敢えて、逆光で撮ってみました・・・

面白い雲をバックに・・・
K4

空の青さと、もこもこ雲とのコントラスト・・・
K5

ただ・・・雨雲レーダーアプリで確認したところ・・・eyeK6
良い天気のようでも走りたい北東方向の山間部には・・・
しっかりとピンポイントで雨雲が・・・sweat02

取り敢えず、駐車場に滑り込んで考えることに・・・

するとそこには、”トライアンフ・タイガーEXPLORER” eye
K7
アドベンチャータイプでは一番気になる車種かもheart04

北九州の方ですが、やはり一番近いディーラーは博多、じゃなきゃ~広島だってぇ~~
タイガー・・・見た目と違いとっても乗りやすいそうです。
ただ、所有者の方に言わせるとそれでも”KTM”のバイクは軽くてパンチもありより乗り易いとか・・・

しばしお話して・・・再スタートsign03

と行きたいところですが・・・橋を渡る手前でポツリポツリと雨粒が・・・sweat02

北や東の空を見るとさっきより大きな雨雲が見えて取れます・・・cloudrain

仕方なく雨雲のない帰路の方向へと雨粒と競争です・・・dashdashdash
K8
この辺りでは雨は止みましたが路面はウェットなところとドライの処が入り混じってます。

この辺りまで戻ると完全ドライ・・・
K9
結局・・・130キロ、11時前に帰還でした~・・・


それで、ブレーキパッドは・・・
握り始めは、もともと装着されてた純正パッドより ”じわ~~” と効く感じで、握る強さに応じて効いてくる感じは確かにありますね~
それでいて、停止着前の効きはこちらの方がよく効きます。
好みは人それぞれだと思いますが私は純正パッドよりはこちらの方が好みかも・・・


それで・・・これに気をよくして更に・・・


リヤのブレーキのパッドも手配・・・

Photo
ただ、こちらはカーボンロレーヌは無い?みたいなのでこちらを・・・


”EBC・HH”
さて、どうなんだろ~~??




到着までしばらく掛りそうです・・・



なかなか天候と走れる時間が安定せず・・・相変わらず距離伸ばせませんね~~~^^;
年末休みに期待かな~










にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2016年12月10日 (土)

純正ウインカーリレーが到着・・・

ウインカーリレーの不具合から純正リレーを手配したところ・・・

国内在庫なし、本国イタリアへのバックオーダーとなり到着までのその間は汎用ICウインカーリレーで対応してましたが手配後3週間を経て本日手元に届きました。

V1

純正ウインカーリレー
パーツナンバー・・・AP8127847
V2
価格は・・・¥2,260(税込み)

左・・・新品、右・・・不具合品
V3
バイク自体の製造年は2009年使用ですが、7年経過したても支給されたパーツはまったく同じもんですね~

ピン側から見てみると・・・極性も当然同じ配列です。
V4

リレー自体にはバイク本体に装着するためのラバーも備え付けられてました。
V5

汎用リレーと交換するためにリヤシートを取り外します・・・
V6
しっかり固定したつもりでしたが結束バンドがずれてますね・・・sweat02
RSのサスペンションは路面のギャップでかなり弾むので、車体にもそれなりの衝撃があるようですね~coldsweats01

純正リレーへ換装・・・down
V7

固定用のラバーを車体に差し込んで終了・・・
V8
エンジンを掛け確認も安定して作動してます。
汎用ICウインカーリレーは予備品へ・・・

これでウインカーも問題もすべて終了です!



純正ウインカーリレーを新たに装着したところで、不具合のあったリレーは必要なくなったので構造を見る為に分解してみます・・・eye
V9
汎用ICリレーはかなり軽量でしたが純正リレーはそれなりに重さがありました・・・
”猫Rさん”の指摘では防水処理をしている為ではないか?・・・というお話でしたが分解してみるとかなりの防水処理を施している?様です・・・

V91

分解するのにマイナスドライバーとニッパで結構大変・・・sweat01
V92
ボロボロに砕きながら・・・

この様に半田付けしてある基盤の上からも防水処理?
V93

赤→はアース(-)用のピンの接続部(半田付け)ですがここがグラグラしてました・・・
V94

最後に”ポロッ”と外れ・・・
V95
ここが接触不良を起こしウインカーが点灯したりしなかったりしてたのでしょうね~~

ここには・・・”Made In Chaina”の文字が・・・


これ以上は分解しても意味が無い様なので終了・・・
でも、純正リレーはそれなりの防水処置はしてあるようで安心して使用出来そうです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2016年12月 6日 (火)

ブレーキパッドを交換・・・

RS125のブレーキパッドを交換しました・・・

交換したパッドはこれ・・・
P1
カーボンロレーヌ XBK5(シンタード) 
(但し、中身は交換した使用済み純正ブレーキパットが入ってます)

交換することになったきっかけは、ブロ友の”azuyuzu”さんが紹介され記事を拝見した事です。
そうでなければRSに合うパッドも判らなかったかと・・・いつも有益な情報ありがとうございます

今回したパッド・・・
P5

アップすると・・・
P6
実は、自分でメンテナンスする為にピストンツールやシリコングリス、モリラバーグリス等々も用意してあるのですが、去年前後輪ともオーバーホールして頂いたショップさんに揉み出しとパッド交換をお任せ・・・coldsweats01

P7
ショップさんの見立てでは、RSのピストンはスチール素材にメッキした物の様だとの事・・・
ピストンの材質には他にはステンレスやアルミがあり、これらの材質は錆びる事はないそうですが、メッキの場合は剥げると当然錆の心配があるので予防措置として小まめに揉み出しした方良いかもしれませんね~・・・との事でした。

去年オーバーホールした時の様子・・・
フロントブレーキ・・・down
B1

リヤブレーキ・・・down
B3


そして、使用済みのパッド・・・
P2
ショップさんで掃除して頂いてるのでしょうが、綺麗なもんです・・・

裏の状態・・・
P3

パッドの残り具合・・・
P4

30,100キロ前後走ってきたパッド・・・
P9

まだまだ使用できそうですね~
P91

バイクを引き取り、自宅までの僅か距離を走っただけで細かいインプレはありません。
多少ブレーキタッチは変わりましたが、悪い方向には変わっていないのは確かなようです。
まだまだ当たりもしっかり付いていないでしょうからこれから徐々に・・・
インプレは気が付いたことがあれば随時取り上げていきたいと思います。


ただ・・・今度はリヤブレーキの揉み出しもしなきゃね~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2016年12月 2日 (金)

ウインカーの不具合・・・解決?!

ウインカーが点灯したりしなかったりの症状が続いていました・・・sweat02

振り返れば・・・不具合が発覚したのが11月6日の朝駆けの時だったので気が付けば1ヶ月弱この問題を引きずってきた事になりますが何とか原因究明出来た様子・・・

要は、『ウインカーリレーの不具合』、で間違いなそう・・・ですね~coldsweats01

先日、買い直した”ICウインカーリレー”を装着し、久々に晴れ渡った今日試走がてら通勤に使用し往復40キロ強走行しましたが問題なく点灯しています。flair


早朝、6時半過ぎ・・・西日本ではまだ薄暗い・・・です。moon3
Q1
因みにこの日の下関市は・・・
日の出時刻・・・AM7:04
日没時刻・・・・・PM5:07
最低気温9℃、最高気温15℃

問題解決までに1ヶ月もの時間が経過したのは、生産国イタリアと言う事情でパーツが直ぐに手に入らないと言う事は致し方ないにしろ・・・、
国内で販売され容易に手に入る”ICウインカーリレー・CF14”で代用が効く、とゆう有難い情報を得ましたが手配後数日掛け手元に届いたリレーに不幸な事に不具合ががあった様で激しいハイフラ状態に・・・sweat01

私自身、このハイフラ状態は何が起因しているか理解出来ないでいたところ・・・
”不良品では?!、返品交換してみては・・・”、と言う助言を頂き早速返品、結果返金に至りました・・・

この返品返金作業で更に1週間経過し、悩んだ挙句再度違うショップから”汎用ICウインカーリレー”を手配・・・
到着まで4日間を要し再度バイクに装着・・・そして今回の試走となったわけでかなり遠回りした事になりましたね~~coldsweats01

なにはともあれ・・・問題なく点灯していますのでこれでまた気持ちよく走れそうです。scissors

多くの方にご助言頂き誠に有難うございます。これでメンテナンスのスキルが少しだけはアップしたかな~~coldsweats01


試走にもどり・・・
Q2
早朝は気温も10℃を下回り、空気も程よく乾燥し、暖まったクランクケース、シリンダー、チャンバー・・・排気音も心地よくエンジンは絶好調sign03

会社には行かずこのまま何処かに走りに行きたいほど・・・coldsweats01
Q3

ふと見上げれば・・・upwardlefteye
Q4
夕焼けではありません・・・綺麗な朝焼けですsign03


『あ~~さやけの光の中に立つ影は~~』、と言えば・・・???・・・???





やっぱり・・・『ミラーマン!』、ですよね~~~happy01





この後は、問題が長引いた時の為に純正ウンカーリレーも手配してますので、汎用ウンカーリレーに問題なくとも到着次第純正品に置き換える予定です。






汎用ウインカーリレーをご紹介、ご忠言頂いた、”ハンサムラミーさん”
汎用ウインカーリレーを始め、組み換え配線等々のご指導を頂いた”猫R”さん、
いろいろと一緒に不具合を考えて頂いたご訪問頂いている皆々様方、重ね重ね有難うございました~confident








にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »