フォト

前の記事はこちら・・・

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

MUSIC

無料ブログはココログ

« 朝駆け・・・今日は雨雲とランデブ~~ | トップページ | 朝駆けの後は・・・ »

2016年10月28日 (金)

通勤途中の小道・・・

バイクに乗るのに良い季節になりました・・・sun

平日でもあまりに天気が良い日は、ついバイクに乗りたくなり通勤で使用します・・・

バイクで通勤する時には多少ルートを替えて走りますが・・・これはその中の一つ
R1
先日、同じ市内のバイク乗りの方もこの場所を取り上げておられました。

私も以前から綺麗な小道があるな~~と思っていて何時かブログ内でアップしようと思ってましたので今回ご紹介・・・

R2

判る方には判ると思います・・・当たり前かsweat01


場所柄、清閑な場所だけに・・・エンジン音は控えめに・・・
R3


こんなに天気が良いのに翌日は強い雨・・・rain

天気、もちませんね~~~sweat01





にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« 朝駆け・・・今日は雨雲とランデブ~~ | トップページ | 朝駆けの後は・・・ »

全般」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

綺麗な並木道かと思えば下関中央○○の中ですね。
私は通ったこともありませんが、綺麗に整備されてますね。
夜は怖いけど昼間は大丈夫でしょう(笑)。

最近は雨降りが多くて、なかなか乗れてません。
今朝は天気が良いのですが仕事です。
ゾフィさんは乗られてるかな?

☆ななくまさん、おはようございます。
よくご存知ですね~、仰る通りの場所ですよ~^^
ここは年間通して管理されているので綺麗です。
ちょっとした小道なんですが綺麗な木立です。
短い距離ですがつい見入ってしまいますね~

今日は仕事でしたが明日はちょっと走れそうです。^^

こんばんわ。

天気が良かったのでバイクも多く走ってましたね。
角島も多かったと思いますが、
今日は乗られましたか?


今日はお酒の情報をと思いまして書き込みさせて頂いてます。
下記のHPの「メルマガ」に登録すると、お酒が定価で購入出来ます。
(私は2度購入しました。)

「魔王」や「兼八」や、いろいろと販売してますが
数に限りがありますので注文が多かった場合は抽選になります。

登録者はそれほど多くないと思いますよ。(きっと、みなさん知らないのでしょう)
もし良ければ登録してみて下さい。

たまに試飲の募集もあります(無料です。)

メルマガが月に1.2度届きます。
そのメールで注文になります。

お店のHPでは販売してませんので、あくまでもメルマガで。
では、では。

アドレスを忘れてました(笑)。

下記になります。(田染荘(たしぶのしょう))

http://www.owl.ne.jp/~tashibu/index.html

☆ななくまさん、天気良かったですね~
私は用事があるので少しだけ走っただけで、後は家族サービスでした。

良い情報有難うございます、早速メルマガ会員登録してみます。^^
でも、探せばいろいろとあるんですね~~
ななくまさんのおかげで普段飲めない様なお酒が飲めます^^
飲みすぎない様に気を付けますね!

秋になるとここで写真をと思いながら
未だに実行できてません。

やはり場所が場所だけに不謹慎かなぁ...なんて思いが
心のどこかにあるのかも(;^ω^)

でもここの紅葉は本当に綺麗ですよね(^^♪

☆eddyはご存知だと思いましたよ~^^
でも、皆さんその景観を気にはしてる場所なんですね!
確かに撮影や音には躊躇する場所ではありますね~~
私も桜並木は撮った事は多々ありますが、撮影すると何か映らないか心配になります・・・^^;
でも、そういう事ではないですね・・・モラルの問題ですよね~^^;
ただ、ここの維持管理は素晴らしく(経費は掛かってるんでしょうけど・・・^^;)
公園って感じで暗さはない場所だと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161487/68154974

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤途中の小道・・・:

« 朝駆け・・・今日は雨雲とランデブ~~ | トップページ | 朝駆けの後は・・・ »