フォト

前の記事はこちら・・・

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

MUSIC

無料ブログはココログ

« 今回も・・・何とか免れました・・・ | トップページ | 秋雨前線と台風の合い間・・・ »

2016年9月10日 (土)

朝駆け・・・それでも早朝は秋らしくなって来ました。

残暑も厳しい上に、台風も立て続けに日本列島を北上し満足に走れませんでしたが、9月に入り夜間と早朝は幾分気温も低く過ごし易くなりました・・・

日の入りは早く、日の出は遅くなりこの辺りでは早朝5時半はまだ暗く・・・moon3sweat01

それでも、6時前には走り出せる程度には明るくなります・・・


今日は久々に天気も良く、気持ちよく走れそうなので朝は6時にスタート・・・
給油して走り出します・・・dash
Z1
メッシュジャケットの下に、長袖のドライシャツ、更にその下には半袖のドライシャツと幾分身構え出発しましたが・・・早朝は肌寒く、今日は何とか行けましたがそろそろメッシュジャケットの下にインナーが必要ですね~sweat01

Z2
特に山間部は少し冷えます・・・coldsweats01

それでも日が上がるとやはり暑く、まだまだメッシュジャケットも必要だと思います・・・impact

前を塞がれる事なく気持ちよく走り、1ヶ月振りにここへ・・・
Z3
朝は7時前・・・この時間、これからは裏手の丘に日が遮られ、日が差さない角島大橋はひっそりと佇んで見えます。

紹介画像でよく見る綺麗な青い海と、明るい太陽の下の角島大橋も良いのですが、私自身はこちらも意外と好みかも・・・

Z4

夏が過ぎ、人気は少なくなりました・・・
Z5

一時的に駐車場では一人に・・・
Z6

普段は二輪専用の駐車スペースに止めますが、車両が少ない時は好きな処へ・・・coldsweats01
Z7
これでも車もバイクも幾らかは出入りしてます。
ただ、ソロの方が多くこの時間は団体さんはほぼいませんから静かです。
でも、日曜日はもう少し多いかもですね・・・

いつもの場所に移動し・・・dash
Z8
ここで朝食を・・・

海の様相はもう秋・・・?
Z95
今日は暦も上では若潮ですが、夏と違って波気に季節特有の?ウネリが入っている気がします。
Z91

空を見上げても・・・これはもう秋の空ですよね~
Z9

明日は下の子どもの体育祭、色々と用事もあるので素直に帰ります・・・


最近お気に入りのルートです・・・happy01
Z92

一瞬見える、発電用風車と田園、それに伸びる道路とのコントラストが凄く綺麗な道です。
Z93

これをず~~と行けば、綺麗な農免道路~田舎っぽい農道を乗り継いでブルーロードの道中へ・・・
Z94


9時前には余裕で無事帰還・・・



来週は秋雨前線の影響か天気も不安定・・・sweat02

でも、日一日・・・1週毎に秋は深まり、走り易い季節の到来ですね~~~

↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« 今回も・・・何とか免れました・・・ | トップページ | 秋雨前線と台風の合い間・・・ »

朝駆け・・・ツーリング・・・」カテゴリの記事

コメント

朝晩も涼しくなり、すっかり秋めいて来ましたね!
今朝は峠に栗が転がってましたょ。

また農耕車の泥や、落ち葉が気になる季節になりましたが、注意して楽しみましょう(^o^)/

パソコンの調子が悪く久しぶりのコメントです。だんだん涼しくなりツーリングの季節到来ですね。角島も海水浴シーズンも終わり観光客も少なくなったのでは。私も朝8時から出掛け
20時に帰宅しました。

☆azuyuzuさん、気が付いたら秋めいて来てました。
早朝は本当に走り易くなりましたね~
私も栗には気を付けてます、何時も走る道ならだいたいわかってるんですが
踏んだら最悪な事になりそう・・・^^;
でも、嫁とドライブに行った時は良さそうな栗の実はよく持って買ってます^^

☆084ライダーさん、角島も人気が少なくなりましたがそれは多分早朝に限ってでしょうね~
9月から10月の連休はかなりの人手かと・・・・^^;
でも、早朝限定の私には問題ないのでますます寄る機会は増えると思います。
涼しくなると、ここを起点に更に先に駆けたいと思ってます。
ただ、私のバイクでは8時から20時はきついかも・・・^^;
084ライダーさんは久々に満喫された様でなによりでしたね!^^

早朝は写真をみても涼しさを感じますね。
日差しが刺してきても秋の空になってきました。

少し肌寒いくらいが丁度いいと思います。
いい季候になりましたね。
これからは少し遠くまで足を伸ばしてみようかと思います。

☆ななくまさん、早朝は肌寒いくらいになりました・・・^^;
雨さえ降らなければいい季節ですよね~
私も足早でなく、そろそろじっくりと走ろうかなと思ってます。
何処かですれ違うかもしれませんね~
出来る事なら、お会いできればなによりです!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161487/67434084

この記事へのトラックバック一覧です: 朝駆け・・・それでも早朝は秋らしくなって来ました。:

« 今回も・・・何とか免れました・・・ | トップページ | 秋雨前線と台風の合い間・・・ »