フォト

前の記事はこちら・・・

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

MUSIC

無料ブログはココログ

« ニードル用のクリップがやっと手元に・・・^^; | トップページ | ”いすゞのトラック”・・・ »

2016年8月 7日 (日)

朝駆けの後は・・・映画館で涼みます、、、

今年はの夏は・・・暑いですsun・・・酷暑?ですね~~^^;

私の住むここも連日34℃越え・・・sweat01

日中走る猛者?の方もいらっしゃいますが、私は早朝限定でいいです・・・^^;

早朝2時間限定、サッサと帰るコースは散歩ついでのこのコース・・・
P1
”ピーカン・ベタ凪”・・・釣りをしてた時に使ってた言葉です・・・
正にその通りの天気、こんな時は何をしても釣れ無さそうだし、バイクで走るのも日が上がると辛いです・・・sweat02
こんな時は高地を走るのが良いでしょうが、山口県西部にはそんな処は御座いません・・・sweat01

心なしかカメラも汗っぽく曇ります・・・sweat02
P2
この暑さの中・・・14日まで仕事で盆休みは15~16日の2日だけ・・・gawk

この週末も日曜日だけの休みでしたが、いろいろと盆前の用事を片付けるのに土曜日は無理やり休んじゃいました・・・(代休扱いになれば聞こえが良いですが、まるで欠勤扱いです・・・)
P3
バイクの方は点火系チューンアップしたその後は、後々の為に燃調を触りながら上から下まで廻して走ってる最中なので結果はまとめてアップしようか思ってます。


そして・・・この日も早々と朝駆けを切り上げ、盆休みが少ないぶん家族サービスに・・・scissors
P4
ま~いちばん見たかったのは私かもしれませんが・・・^^

また違った世界観のゴジラを見た気がします・・・eye
エヴァンゲリオンとのコラボみたいな・・・
私はエヴァのDVDも全て見ていてその世界観は好きです、今回のゴジラは世間での賛否はともかく・・・興奮して見てしまいました。
バックで流れる楽曲もエヴァとのコラボ??的ではありました、東映が誇るゴジラや他の特撮シリーズのドキドキする曲を聞くだけでも良いもんです・・・^^



”ターザン・REBORN”や”X-MEN・アポカリプス”、”ゴーストバスターズ”、”スタートレック”・・・見たい映画が目白押しです!

それに・・・”超高速参勤交代・リターンズ”の続編も・・・^^

↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« ニードル用のクリップがやっと手元に・・・^^; | トップページ | ”いすゞのトラック”・・・ »

朝駆け・・・ツーリング・・・」カテゴリの記事

コメント

本日は早朝にRAVEの作動ポイントを変化させて効果を確認するつもりでおりましたが、調子が良くなかったので普通に起きて市街地の方へ出ましたが、偶然ですが私も シン・ゴジラを観ていました。
色々感想はありますが、庵野節全開ですね(笑

しかし、お盆休みも普通に休めないのはつらいですね。
私のほうは、休みつもりが無かったのですが、強制的に有給を入れさせられました。
込み込みの盆を避けて休みを取りたかった為でしたが、ゾフィさんとこは全くないのはかなり厳しいです。
お疲れさまではありますが、暑さで体調を崩さぬよう、気を付けて下さいね。

私は9月に見たい映画があるので暇を見計らって行くつもりではあります(ほぼアニメばかりですが、苦笑)

こんにちは。

早朝の角島だと良く分かりますよ。
とても綺麗ですね。
こんなに綺麗だと海に入りたくなります。
べた凪ならこの私でも溺れることはないかと思います。

バイクの方は色々と模索中ですね。
これが上手く調整できるとかなりスピードが出そうです。

映画は楽しいですがこの数年、観てません。
以前に強い衝撃を受けた映画があって
それ以来、映画館には通わなくなりました。
メンタルの弱い自分です。
そんな自分にはソロでボチボチ走っているのが似合ってるのかと思ってます。

☆猫Rさん?ですよね~
バルブのタイミングとは前回仰っていた配線を触られたのかな・・・・?
シン・ゴジラ、見られましたか~
確かに庵野節全開でしたね~、でも私的には充分楽しみました。
一瞬、ゴジラが使徒に見えましたが・・・ま~ゴジラはゴジラだったと言う事で・・・

強制的に有給ですか~、我が社はとっても変な話しですが有給は認められません
認めないって言うこと自体おかしな話ですが、事実、インフルエンザの時も欠勤扱い・・・
なんとか交渉?して6割出してもらいました~^^;
中小企業なんてみなブラックですよ、ホント・・・^^;
なにかあれば自己退職に追いやられるのは必至です。
愚痴っぽくなりましたが、お互い夏バテしないようにバイクライフを楽しめる季節を待ちましょう^^

最近のアニメはあなどれませんね~、
ジブリはちょっマンネリな気がしますが、それ以外は見居るほど楽しそうな作品が多いいですよ!

☆ななくまさん、普段でも走行範囲が少ないのに、この暑い時期は余計に短距離に・・・^^;
角島はチョイ走るのに程よく、本当に散歩ついでの感覚です。
泳ぎたくなる天気ですね、最後に泳いだのは娘と3年前かな~~??
これからは泳ぐことは無さそうです・・・^^;
バイクはまだまだ掛かりそうで、良い処も多々あるのですがどうなる事やら・・・・^^;
映画はDVDで見る事が多かったのですが、最近また映画館に嵌って来てます。
それに涼むのには良い処です^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161487/66889282

この記事へのトラックバック一覧です: 朝駆けの後は・・・映画館で涼みます、、、:

« ニードル用のクリップがやっと手元に・・・^^; | トップページ | ”いすゞのトラック”・・・ »