フォト

前の記事はこちら・・・

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

MUSIC

無料ブログはココログ

« ニードル、クリップ位置変更・・・ | トップページ | 向津具半島・・・”元之隅稲成神社”と”紫陽花” »

2016年6月11日 (土)

久々に朝駆け・・・

この週末はゴールデンウィーク後、久々に土・日と連休・・・

週末は天候が崩れるという負のスパイラル?に陥ってましたが、久々に走れそう・・・

ただ、久々の土曜休日なので家族サービスもあり早めに帰ろうと言う事から何時もの定番コースへ!

H1
7時頃に到着しましたが5月に比べ車両も少な目・・・

有難い事に、マイペースで走れます・・・
H2
やはり人気の少ない角島の方が良いですね~~^^

一人の時は、最後はこの場所で休憩する事が多いです。
H3

この日のこの時間は、少ないけれど車よりバイクも方が多めに走ってました。
H4

休憩している間も、2台1組の方々が数パーティ走って行きました。
H5

そして、ここを離脱後・・・

”しおかぜの里”の手前でこの方とすれ違い・・・eyesweat01
H6
すれ違った時は、『あっ!!』って感じでした、それは・・・タルマクシ仕様のRS!

お会いするのは今回で3度目・・・

一度目はRSでなくCRMにお乗りの時でした。

2度目は、朝駆けの道中で”タルマクシRS”で来られた時に接近遭遇?でした。

調べてみると去年の12月初めの事・・・↓↓↓
http://norinori-bike.cocolog-nifty.com/blog/2015/12/post-a657.html

早や半年経ってますね~~^^
H7
何より、またお会い出来て嬉しい限り・・・happy01
暫く情報交換とばかりに談笑・・・、
そして、お互いのバイクを試乗し合って楽しみました。

でも、ここ角島へは関門トンネルを経由して片道90キロだそうです。sweat01
高速を乗れないRSにとっては九州から来るのは大変だと思いますが、お会い出来て本当に良かったです。
次回はかっ飛んで来れそうなCRMでも大丈夫ですよ~~^^
またお会いしましょう!


そして、この後お別れして10時には帰還・・・

嫁と娘を連れ梅雨の合間のドライブへ・・・それはまた今度・・・^^





因みに・・・前回の記事でニードルのクリップ位置を変更して愚図りも消え快調です!
ただ・・・くそ蒸し暑いsweat02

↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« ニードル、クリップ位置変更・・・ | トップページ | 向津具半島・・・”元之隅稲成神社”と”紫陽花” »

朝駆け・・・ツーリング・・・」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

久しぶりに早朝の角島を見ます。
静閑さを感じますね~。
私も昨日は角島を目指していましたが
あまりの暑さに途中で目的地の変更してしまいました。

この時期に朝駆けも早くなりますね。
暑くなる前に走ると、車も少ないし走りやすい。
私も朝駆けをしようかな?と。

今回は出会いもあって楽しい時間を過ごされましたね。
同じRSだと話もはずむことだと思いますが、
角島が出会い、再会の場所になってますね。

 こんにちはゾフィさん。
昨日はありがとうございまいた。なかなかお会いできなかったのですが、ピンポイントでしたね。
いろいろ情報交換出来て、楽しかったです。
次に会う時までに、セッティング終わらせておきます。
また会う時楽しみにしています!

☆ななくまさん、久々に朝駆けしましたがこの日も遠くには行けませんでした。
5月は早朝でも比較的多い人出でしたが、この早朝の角島は静かでしたね~
早朝はメッシュの下に付属の防風インナーを着て走りましたが、到着してすぐに脱ぎました。
9時以降は暑く、ドライタイプのアンダーにメッシュジャケットで充分、夏の出で立ちでした。
ヘツメットの中は暑く、止まるとたまりませんでしたよ!^^;
角島では人との出会いもあり、再会は嬉しいですね~
なかなか人に話しかける余裕はありませんが、また新たな出会いがあれば良いと思ってます。

☆猫さん、昨日はどうも!
また何時かお会いする事があればと思ってましたが再会できて何よりでした。
RSの乗り比べはいい経験になりますね~
ギヤ比の違いなんて悩んでましたが、乗る事に因って自分の方向性が再確認できました。
また何時かお会いできる事を楽しみにしています。
その時は、角島と違ったところを走れれば良いですね。^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161487/65967431

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に朝駆け・・・:

« ニードル、クリップ位置変更・・・ | トップページ | 向津具半島・・・”元之隅稲成神社”と”紫陽花” »