フォト

前の記事はこちら・・・

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

MUSIC

無料ブログはココログ

« マスツーリング・・・ | トップページ | ギアオイルの交換・・・ »

2016年5月 1日 (日)

腰上オーバーホールして3,000キロ経過、動画をアップ・・・

今年の2月に腰上オーバーホールを終え、今現在オーバーホール後3000キロ弱走行しました。
T7
慣らしは段階的に800キロ前後まで行い、それ以降はエンジン始動から温まるまでは8000回転以上は廻しませんが、水温計が安定すれば普通に廻してます。
Q2

今のところエンジン快調、レスポンスも悪くありません。
Q5

Wossner鍛造ピストン・・・純正ピストンと比較して遜色は無いと思います。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« マスツーリング・・・ | トップページ | ギアオイルの交換・・・ »

メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

いい音ですね〜!
やはり自分のRSと微妙に音違いますね。
レスポンスもいいですね〜
2st 最高!(笑

☆azuyuzuさん、ありがとうございます。
azuyuzuさんが紹介されてた動画を拝見し、自分も取り上げてみました。
やはり微妙に音が違いますよね~

去年、RSのオフ会に行った時も皆さん微妙に音色が違ってました。
アローは少し高く軽い音?でより2ストっぽい気もしました。
ただ、同じアローでもチタン管は少し管内でこもったまた違った音だった気もします。

私のは若干低く割れた音なのかな~?
レスポンスは悪く感じませんが、良い方なんでしょうか??
人と比較する事かなかなか無いのでこれも判断が難しいですが
動画にすれば皆さんとの違いが判るのではないか言うのもアップした理由の一つです^^

はじめまして。
いつもRSの整備の際や更新された時に読ませていただいてます。
自分も山口にいるので黒いRSを見かけるかもしれません…w

こんにちは。

すでに3000㎞とはよく走られましてね~。
とても調子が良いようで楽しそうです。

エンジンの吹き上がりも快適な音で
今にも飛び出しそうな感じがします。
こうして生の音が聞けるのは楽しいですね。
これからも時々は動画でお願いしたいです。

☆雪ふぐさん、はじめまして!
同じ山口県のRS乗りの方ですか!それはまた嬉しいですね~~^^
参考になるかどうかは別にして、訪問して頂いて恐縮です。
県内西部でオフ会の時を覗き、RSを見かけた事がありません・・・^^;
何時か何処かでお会い出来れば良いですね^^

☆ななくまさん、こんにちは!^^
気が付いたら3000キロでした~
エンジンの調子は良いですが、痛み易い?ウォーターポンプの事があるので
日々注意は払いながら走っています・・・^^;
RSのエンジン音はこんな感じです。
4ストとは違うので馴染めない方もおられるかと思いますが、
昔から2ストのバイクに乗っている方からしたら良い音なんでしょうね!^^
自分で動画をアップするのは初めてです、また機会があればいろいろと挑戦してみますネ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161487/65255648

この記事へのトラックバック一覧です: 腰上オーバーホールして3,000キロ経過、動画をアップ・・・:

« マスツーリング・・・ | トップページ | ギアオイルの交換・・・ »