フォト

前の記事はこちら・・・

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

MUSIC

無料ブログはココログ

« 朝駆け、秋吉台~佐々並~阿武川ダム~萩~角島・・・ | トップページ | 今年初の角島への朝駆け・・・新年会に奉射祭 »

2016年1月 2日 (土)

2016年、初駆け・・・

2016年1月1日、元旦ですsweat01・・・明けましておめでとうございます。

この日は天気も良く、今年は元日から駆けました~dash

お日柄的に見晴らしの良い所へ行きたいので、華山も考えましたがちょっと近いし、午後1時過ぎからスタートで夕方には帰れる所と言う事で向津具半島は千畳敷へ・・・

この日の中継地は・・・西市の道の駅です。
H1
天気は良いのですが、この辺りはいつ来ても冷えますね~^^;

ここから豊田湖を西廻りで俵山温泉方面へ・・・
H2
俵山からは、R281を経由し向津具半島を目指します・・・

H4
豊田湖辺りからR381は、昨夜か早朝か雨が降った様で日陰は路面がまだ濡れてました。
新年から転倒するのも困るので安全運転ですね・・・sweat01

向津具半島入りしてからは一気に千畳敷まで登ります。upwardright
H5

この日は展望台に上がり眺めてみました。
H6
見える海は日本海・・・
H7
この日は風裏なせいか波穏やかですね~

観光客は多くはありませんが、それでも入れ代わり立ち代わり車が入って来ます。
新年を見晴らしの良い所で・・・と言う気持ちは同じなのでしょうね~
H9
でも、下の駐車場はがらがら・・・です。coldsweats01

H99
バイクも西市辺りは数台とすれ違いましたが、俵山からは1台も見ません・・・sweat02

H991

この後、津黄峠を下り津黄港から”龍宮の潮吹き”に・・・
H992
元ノ隅稲荷神社へ行ってみますが・・・大人気の様で人でも車も多く止めれる様子もないので素通り・・・

そのまま帰路へ・・・・

この日は安全に、走行距離150キロ弱の初ライドでした~~~scissors


今年も同じ様な処しか駆けれないかもしれませんが・・・宜しくお願い致しますsign03





↓ブログランキングに参加してます、よければ、クリックしてみてください↓
   他の方の、いろんなブログもあって結構楽しいですよ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

« 朝駆け、秋吉台~佐々並~阿武川ダム~萩~角島・・・ | トップページ | 今年初の角島への朝駆け・・・新年会に奉射祭 »

朝駆け・・・ツーリング・・・」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
早くも初駆けですか〜!
こちらも例年になく暖かいです、正月に気温13℃なんて…ちょっと気持ち悪いくらいです。
今年も怪我なくバイクライフ楽しみましょう!

明けましておめでとうございます
この正月休みを利用し九州までと計画してましたが
四国までとしました。
この陽気なら行けたと思い後悔…

ps.今年もRS125のメンテ記事を楽しみにしています

☆azuyuzuさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します!^^

元日に駆けるのは初めてですね~~
そちらに比べこの辺の寒さはもともときつくないので比較にはなりませんが、
暖かいと走り出し易いのは確かです。
今年も怪我無く、転倒無くって事でもありますが・・・^^;、お互いバイクラ!楽しみましょう~
でも、よく見るとリヤタイヤの山が急激に無くなって来ました・・・
走れば走るほどメンテナンスがきつくなりますね~~^^;


☆なごやんさん、明けましておめでとうございます。
四国ですか~、アップダウンもあり走ると気持ちいいい所が多いいらしいですね!
いつか行ってみたいです!!^^
こちらに寄られる際にはお会いしたいですね~~
難しいメンテナンスを詳しく紹介できるほどのスキルはありませんが、
出来るだけアップしたいと思います。
間違いや気になる所があればコメント頂ければ幸いです!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!!^^

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
新年早々朝駆けですか、羨ましいです。
今年の初乗りはいつか分かりませんが、楽しいバイクライフをしたいと思います。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

元旦から乗られたんですね。
今年の正月は天気が良かったから気持ち良く走れたと思います。
千畳敷からの眺めは最高に綺麗ですね。
僕は車で数回しか出かけた事がないのですが、
いつも風が強く、このような穏やかな天気ではありません(泣)。
この日は、とても気持ちが良さそうですね~。

今年も安全運転で乗りましょうね。
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今は寒すぎて冬眠中ですが、また暖かくなったら走りたいと思っています。

☆084ライダーさん、明けましておめでとうございます。
今年は元旦から天気も良く、午後から時間が出来たので駆けてみました。
お互い事故の無い、良い思い出のバイクライフが送れればいいですね^^
今年も宜しくお願い致します。

☆ななくまさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!^^

千畳敷は北の風が入ると風が吹きっさらしなだけにキツイですね~
この日は天気も良く風もそれ程でなくいい景色が見れました。

お互い事故の無い様にこの1年楽しめればよいですね^^

☆Kaminari5656さん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します^^

冬眠中ですか~、暖冬とは言え長野は寒いのでしょうね!^^;
冬でも走れる私は幸せ者かもしれませんね~^^
でも、暖かくなったらバイクライフを満喫してくださいね!!

明けましておめでとうございます。

少し風はつめたいものの気持ちの良い走り始めとなったようですね。
穏やかな晴れの海は三賀日にふさわしい眺めだと思いました。
私はRS125ではないほうの別のバイクを洗車してついでで近所をちょっと走ったのみです。
RS125も少しづつ弄っていきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。

☆猫R関西さん、明けましておめでとうございます^^

今年の1月1日元旦は、本当に多少の冷たさのある気持ちよい日でした。
神社の画像を撮れなかったのが残念ですが、こちはまた今度ゆっくりと・・・

私も出来ればもう1台バイクが欲しいのですが、今の経済力ではRSを維持するのがやっとかな~^^;
大事に乗りたくとも乗るのが楽しいのでつい距離がいってしまいます・・・
今年もどこまでメンテナンスしなければならないか不安ですが宜しくご教授下さい!^^

元旦からってさすがですねぇ(#^.^#)

今年1年も充実したバイクライフの予感がしますね。

今年こそどこかでお会いできるといいですね(^^♪

☆eddyさん、明けましておめでとうございます。
元旦から駆けるのは初めてです。
出来れば充実したバイクライフが送りたいですね~
もう1台増車出来たら確実に充実しそうですが難しそうです・・・^^;
こちらこそ今年どこかでお会いできればと願っております
どうぞ今年も宜しくお願い致します!!^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2161487/63267054

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年、初駆け・・・:

« 朝駆け、秋吉台~佐々並~阿武川ダム~萩~角島・・・ | トップページ | 今年初の角島への朝駆け・・・新年会に奉射祭 »