フォト

前の記事はこちら・・・

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

MUSIC

無料ブログはココログ

2019年1月20日 (日)

ウェアとチークパッド・・・

coldsweats01バイク用のウェアを購入・・・

これまで”コミネ”の3シーズン用をメインに使用してましたが、そろそろ傷んで来てるので去年の末にウェアを買い足しました・・・
W1
市内にショップがある”クシタニ”さんで購入・・・
ウィンター用なのでこれからの季節も大丈夫です。
実際に着てみると・・・気温5℃以下でも問題なく走れます。
ただ、手だけはどうしようもなくグリップヒーター、電熱グローブが欲しくなりますね・・・^^;

もう1点・・・
W2
”RS・タイチ”のオーバーパンツも購入・・・こちらは主に通勤用です。
こちらは小倉の”ナンカイ”さんで・・・


そして、朝駆け出来ずヘルメットを手入れしていたら・・・
L2
けっこう傷んできてます・・・sweat01

それにクッションも多少痩せ細って来てる感じがしてきましたのでチークパッドを購入です。
L1
もう少し我慢して頬辺りのホールド感が悪くなったら即交換ですね~


今月は7日の月曜日から体の調子が悪く、良くならないので水曜日に病院に行くと”ンフルエンザA型”との診断・・・12日頃までゴロゴロしてました・・・
今は体調も良くなりましたが、今年に入り週末は天候も悪く朝駆けで来てません・・・
1月に入りインフルエンザがかなり猛威を振るってるようで皆さんもお気を付け下さいませ・・・coldsweats01




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2019年1月 6日 (日)

アクアリウムじゃないけど水槽をセット・・・・

2019年1月5日・・・

我が家に新しい仲間がやってきました・・・
K1
嫁が飼いたいと言いだし・・・去年の11月頃から市内のショップを巡ってましたが、サイズ・価格となかなか思うとおりの個体が見つからず、以前アクアに凝っていた時の馴染みのショップさんに尋ねていたところ・・・
年末に入荷したようで新年の初売りで販売されることを伺い、1月2日の初売りお店がオープンと同時に訪問し初対面・・・
めでたく我が家の一員になりました。

”ギリシャリクガメ”の甲羅長5cm前後のベビーサイズ?
K2
ギリシャリクガメは亜種がいろいろあり、正式にはなんの亜種にたらるか判りませんがブリードもののこの子は”アラブ”か”トルコ”なんじゃないかと・・・

取り敢えず餌喰いは良い様で元気そうです
K3
爬虫類専用ケージは高価なので取り敢えず安売りしていた60㎝水槽で始めました・・・

でも、バスキングライトや紫外線ライト、ヒーターと意外と飼育用器具を揃えると個体がもう1匹買えそうなくらい掛っちゃいました^^;
K4
それでも何とか飼育できそうな環境は整ったかな???

紫外線ライトの球は購入しましたが器具はアクアリウムで使用していたヴォルテスを利用・・・
K5
タイマーも取り敢えずアクアリウム用のタイマーで一時しのぎ・・・

ベビーは最初飼育が大変らしいですが何とか頑張ってみます・・・

でも、これでアクアリウムは暫く手が付けられないかも・・・coldsweats01

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2019年、初乗り・・・

明けまして、おめでとうございます・・・

1月3日、初乗りしてきました・・・
J1
この日は天気は快晴!!、行先は何時もの処・・・
J2
ひと気もまだ少ない時間だったので久々に橋の途中で撮影・・・

J3
今年も朝駆けは”RS125”メインで、通勤は”200DUKE”・・・

パワーの無い”200DUKE”を大きい排気量に換えたいところですが、今年も大型車は無理でしょうね~~
J4

なにはともあれ・・・今年もよろしくお願いします!!m(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2018年12月12日 (水)

交換した”α14H”の慣らしに朝駆け・・・インプレも

11月末にタイヤ交換したものの・・・
走る機会が無く、タイヤの慣らしを終えてませんでしたが、今週末は休みが取れ慣らしを兼ねた朝駆けに・・・dash

ただ・・・この週末は今季一番の寒気が・・・sweat02
土・日と外気温が6~7℃とか言ってます・・・coldsweats01

土曜日の朝は気温も低く、更に風も強いうえに雲行きも怪しく早起きするも断念・・・sweat02

翌日曜日、雲の様子を見て8時過ぎに走り出しました・・・

給油しタイヤの慣らしには最適の何時ものコースを流しますが、走るコースは気温は多分5℃以下・・・sweat02

慣らしを終えてないタイヤのうえ、タイヤの熱の入り方も判らないので初めは慎重に駆けます・・・sweat01
何時もはリーンウィズ~リーンインでもって少し腰ずらしたりな~んて入って行きますが(膝擦りはムリ!)、タイヤの慣らしの時は普段はあまりやらないリーンアウトも併用しタイヤを徐々に寝かしていきます・・・

そんなこと、あんなことしながらあっという間に到着・・・
N2
季節風が吹き荒れた時の角島の空です・・・coldsweats01

橋を渡り・・・
N3
この日は灯台下には行かずにここで休憩・・・風強いし寒いし・・・

70キロ走ったタイヤの状態は・・・リヤ
N4

フロント
N5
この時点で端まではかなり余ってますが、ここに着く少し前からグリップをしっかり感じ取れる様になり?慣らしはほぼ終わった感じです。

ただ、走り始めは気温も低い上、熱の入りも方も判らず新品タイヤという事でグリップ感がかなり稀薄でした。
20キロぐらい走った辺りから細かいワイディングに入り、徐々に寝かす事が出来てからグリップ感を感じる事が出来ました。

帰りがけに橋を渡りここでも小休止・・・
N1
この後は慣らしの終えたタイヤでじっくり感触を確かめながら普段通り走ってみました・・・

まず思ったこと・・・
休憩し冷めたタイヤは走り始めはやはりグリップ感が希薄そうでしたが、”α14”は意外と熱の入りは早い!?

外気温6℃もいかない状況下でも3~5キロ走ぐらいかな?グリップ感を感じます。
それもこの気温でもしっかりと・・・これには驚き・・・

その後、比較的高い車速で入れるワイディングで暫く切り返してみましたが、入力に応じて素直にバイクが倒れ途中でラインを変えようとしても自然と追随してくれる様な感じです。
”ロッソⅢ”の時はコーナーの進入時にこれくらいかな~とバイクを倒すと一つのレーンの上をス~~と走る感じで抜けて行きました。
”ロッソⅢ”はよく言えば狙ったラインは外さない感じでしたが、悪く言えば途中からラインを変えにくい?、それに私からはアンダー気味に感じました。(それは足回りを変えれば問題ないのかも・・・)
”α14”はグリップ力が勝るのかどんな入り方をしても自由自在って感じです。変な癖も感じません。
タイヤが太めの割には連なるワイディングの切り返しも問題なく、しっかり路面をとらえてくれてる安心感も・・・
低速域でのフロントの切れも悪くありません、慣れてないせいもあるのでしょうがある意味グッとバイクが倒れドキッとする事も・・・

家に辿り着いた直後・・・リヤ
N6
使ったエリアが少し増えてます・・・
N7

フロント・・・
N8

N9

これで普段通り走れます・・・

これまではいたタイヤの中で一番の好印象、とにかくよくグリップし安心してコーナーに入れます。
グリップが増すだけでこれだけ気持ち良く走れるのかとある意味カルチャーショック?を感じるほど、もうほかのタイヤに戻れないかと思う程です・・・
グリップ力では更に上の”α13SP”なんて履いたらどうなんだろ~~??と言う興味も湧いてきます!
後はライフがどうか???、これだけグリップするとそう永くないかも・・・・coldsweats01


帰路の途中・・・すれ違いざまに白い”RS”と遭遇したような・・・
同じ市内のRSに乗られている方かた思いUターンして追いかけてみましたが・・・遅い車に暫く前を塞がれこの感じでは追い付けないと引き返しました。もしそうならいつかお会いできると良いですね~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2018年12月 9日 (日)

タイヤ交換、”DUNLOP SPORTMAX α14H” 外観の比較・・・

”APRILIA RS125” のタイヤ交換はこれで5度目・・・

因みに今現在の走行距離は・・・42,484キロ
Z100
2013年10月、中古車での購入時は走行距離1,800キロでした、
地球赤道1周は40,075キロという事なので、5年かけて山口県西部エリアを地球1周分走り回ったことになりますね・・・
あとどのくらいこの2ストバイクを維持、走り続ける事が出来るのでしょうか???・・・coldsweats01


タイヤ交換の履歴・・・

OEMタイヤのダンロップ・α10
 ※5,400キロ走行(劣化?が見られ交換)

1回目・・・ミシュラン・パイロットパワー(ODO:5,400キロで交換)
  ※10,600キロ走行

2回目・・・ブリヂストン・S20EVO Hレンジ(ODO:16,000キロで交換)
  ※7,900キロ走行

3回目・・・ブリヂストン・S21(ODO:23,900キロで交換
  ※10,900キロ走行

4回目・・・ピレリ・ディアブロロッソⅢ(ODO:34,800キロで交換)
   ※7,684キロ走行

交換前のタイヤ(ロッソⅢ)の状態・・・・後輪
Z5
ライフは7,684キロ、前々回使用した ”S20EVO”と同じくらい?
それに比較すると ”S21”10,900キロとよく持ちました。

そして今回のタイヤ”α14H”と”ロッソⅢ”の比較・・・

”α14H”のサイズ詳細です・・・
フロント・・・110/70ZR17M/C(54H)
 標準リム幅3.0(3.0) 外径:590(586)㎜ トレッド幅:107(110)㎜
リ  ヤ  ・・・・150/60ZR17M/C(66H)
  標準リム幅4.20(4.25) 外径:622(612)㎜ トレッド幅:152(149)㎜

因みに( )内寸法は前回使用した、”ロッソⅢ”のサイズです。

後輪に至っては外径が10mm大きく、幅もやや広くなっていてサイズ的には”S21”に近く外見は”ロッソⅢ”より一回り大きく感じます。
(S21  フロント外径:592㎜ トレッド幅:110㎜)
(S21 リ ヤ  外径:619㎜ トレッド幅:154㎜)

今回履いた ”α14H” と ”ロッソ3” との比較をしてみます・・・

”α14H”・・・前輪
T5
前輪に関しては、”α14” トレッド幅107mmに対して、”ロッソⅢ”と”S21”は110mm・・・
言われれば”α14”は細く見える気がしないでも・・・

”ロッソ3”・・・前輪
T1

”S21”前輪
Tty5_2

次にリヤタイヤを・・・

”α14H”・・・後輪
T6

”ロッソ3”・・・後輪
T9

”S21”・・・後輪
Tty6_2
一番トレッド幅が広いのは”S21”、次に”α14” 外径は”α14”が一番大きくなってます。

大きく見える方が見た目良く見えますが、このクラスは細身の方が切り返しは楽だと言いますし実走し好みの分れる処かもしれませんね・・・




今度は全体像、やや後ろから撮影・・・
”α14H”
T3_2

”ロッソ3”
T91_2

”S21”
Tty2


斜め前方から・・・
”α14H”
T2

”ロッソ3”
T912

”S21”
S4

真横から・・・
”α14H”
T1

”ロッソ3”
U1

”S21”
Ty1


そして、今回のタイヤの製造年月日の確認・・・

後輪・・・
T9
生産国は”Made in Japan”とあり、”2318”とあるので2018年23週
2018年6月末~7月前半頃の生産という事でしょうね・・・・

前輪も確認・・・
T8
こちらは、”3418”とあるので、2016年9月の生産か・・・
去年の5月前後かな・・・


この週末は今年一番の寒波が到来・・・sweat01
あまり寒い中、慣らしに行くもの・・・と躊躇してましたが・・・・


日中の最高温度が7℃とか言ってましたが寒い中、慣らしを終えてきましたdash
次回は慣らしで感じたインプレを少しばかりアップしようと思います・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2018年12月 2日 (日)

タイヤ交換、”DUNLOP SPORTMAX α14”

11月30日、”RS125” タイヤ交換しました

今回履いたタイヤは・・・
Z101
”DUNLOP SPORTMAX α14”(H)レンジ


バイクの引き取りが暗くなってからだったので走り出す前にショップさんで少し撮影

”フロント”
Z102

”リヤ”
Z103

同じく”リヤ”、やや角度を変えて
Z104
前に履いていたタイヤ、”RossoⅢ” より太く感じます・・・
そしてよりレーシーに・・・

ショップさんから家までの7~8キロ、夜間という事もありスリップダウンしないように無理をせずに安全運転?で走りましたが・・・
緩いコーナーで恐る恐る少し倒しみると・・・”エッ?慣らしが終わってないのでスリップ?? coldsweats02 ”って感じがするほどバイクがスッと倒れる感覚でした・・・これは楽しみ

それにこの後、慣らしも終わっていないので安全速度(法定速度?)で下関のメインロード3車線の右車線を直進してると・・
交差点で対向車の右折車が目前で急に右折、右車線側を走っていたので右に車体を倒してかわす事も出来ずフルブレーキでフロント・リヤが滑りつつ・・・
もう事故って空中を飛ぶかと覚悟しかけた時にこちらの車速が落ち、相手のリヤがなんとか通り過ぎ事なきを・・・coldsweats01
大抵の右折車には注意していますが、RSのライトは”HID”でかなり明るいと思うのですが
全くこちらに気が付いてないんでしょうね~~??sweat02
私のやや左前方に車が一台走っていたのでその車が通り過ぎたから右折した、そしたらバイクがいた・・・なんて事だったんでしょうかね~~???
何はともあれ・・・私の運もまだ尽きてない様です。^^;



ただ、今週末は休日出勤で走れてないのでタイヤの慣らしも済んでません・・・
詳細はまた後日・・・


でも・・・今週末晴れるのか??、休めるのか???coldsweats01

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2018年11月26日 (月)

紅葉を横目に朝駆け・・・

先週は、金・日曜日と朝駆け・・・

道中・・・
Z4
走る事に集中してると気が付きませんが、ふと目をやれば・・・
こんなにも紅葉してるんですね~

行先はいつも同じ・・・
Z1
この日は海は時化てるし、風も冷たい・・・

Z2
灯台に掛る雲を眺めつつ軽く休憩し・・・

Z3
さっさと帰路へ・・・

この日は家に帰り近所で催されてるお祭りに・・・
他にも落ち葉の掃除とか、庭木の剪定とかなかなかゆっくり駆けれませんが早朝の一っ走りは良いもんで・・・

気が付けば・・・
Z5
タイヤが終わりかけてます・・・
ドライな路面ではグリップ感はまだありますが、少しでも濡れた路面はすぐ滑り出しそうな挙動が感じられます。
乾いた路面ではグリップ感があると言っても、交換当初とはかなり違ったものになってるかもしれませんね~
200DUKEは先日の練習会で前後とも端まで使えてますが、”RS”ではそれなりにバイクを倒してる感覚はあるのですがとても端まで使い切れません・・・^^;

タイヤはショップさんに着いてるようなのでもうすぐ交換です

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2018年11月21日 (水)

今年最後の早朝ツーリング・・・

先日の日曜日、今年最後の早朝ツーリングに参加・・・dash

今年最後と言ってもショップさん主催の早朝ツーリングのはなし・・・
(ソロではまだまだ朝駆けしますので安心?下さい・・・^^v)

天気予報では晴れ・曇り・・・市街地では路面が乾いていたのですが少し郊外に出ると路面がウェット・・・sweat02

出だしは濡れた路面で肩慣らしの最初のワイディングに入った途端、リヤが少し流れ冷や汗が・・・sweat02

その後ペースを落とし、びびりモード・・・sweat01

それでもウェットな路面を避けて海岸線に近いワイディングを走り一休み・・・
Y01
よく聞くと、皆さん少なからずリヤが滑っていたらしいです・・・
でも、先頭集団で走ってた方はかなりのペースとお見受けしましたけど・・・coldsweats01

速そうな大型バイクに混じり、私は今日も ”RS125” で参加、
交換時期が近づいたタイヤをもう少し使い切りたいのと・・・
”DUKE200”ではストレートでより置いて行かれるので”RS”で参加です。
ただ、山間部の細かいワイディングではギヤ比が合いずらいのが辛いです・・・
そして濡れた路面では、”RS”では”200・DUKE”でリヤが流れた時以上に一気に滑りそうな恐怖を感じます・・・coldsweats01


その後、路面も乾いて更にペースアップで2回目の休憩です・・・
Y1

この後は鹿が多発する酷道エリアへ・・・
Y91
(ショップさんの画像を一部お借りしています)

対向車に備え走ってはいますが来ると一瞬ドキッとします。
Y9
安全マージンは技量もあり人それぞれ、前と距離が開いても無理はしない方が良いですね・・・^^;
少し濡れた所や落ち葉、落石にも注意し気が抜けず集中力を養うのに良いかもです・・・

酷道を抜けたところで一休み・・・
Y8

バイク乗りの方もよく寄られるこの池は、砂防ダムに溜った水で出来た池の様ですが、神秘的?な雰囲気でカメラを構えた方々が数人おられました。
Y2

そして最後の休憩場所・・・
参加された方はショップのオーナーと私、そして上の画像の ”MT09”、”MT09トレーサー”の方と以下のバイク乗りの方々です・・・

”BMW・K1200R”
Y3

HONDA・VTR1000
Y4

KTM・690DUKE
Y5

BMW・F800ST
Y6

APRILIA・RS125
Y7
原付2種だけにかなり気が引けてます・・・coldsweats01


でも、これから暫くはまだまだソロで朝駆けしますよ~~~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2018年11月11日 (日)

生産してない???・・・、そして練習会へ

”RS125” の履き替えのタイヤとして選んだタイヤは・・・
Product_sheet_sportecm7rr_460x500
”メッツラー・スポルテックM7RR” 

ショップさんに手配をお願いしたところ・・・

メッツラーのホームページでは
110/70 150/60 共に上がってはいるのですが、残念ながら現状生産には至ってないらしいとの事・・・

確かに”M7RR”は、発売当初このサイズはサイト状には上がってはいませんでしたが、久々に見たホームページではサイズが上がっていたので ”追加されてたんだ~”と思いましたが販売されておらず現状生産にも至ってないみたいです・・・

よって再度次期タイヤの見直し・・・

ミシュラン・パワーRS
ブリヂストン・S21
これらはやはり共に高価・・・他のタイヤより1万円近く高くなりそう

”メッツラー・M5”にしようかとも思いましたが・・・こちらを手配・・・

30c6f7cb4635ad232591431b9f1b874a

話は変わりますが・・・
今日はお世話になっているショップさんの紹介で練習会へ初参加・・・
午前9時受付開始で、午後は3時頃まで行われてるようですが私は午前中だけ参加
S11
乗る事に忙しく画像を撮る余裕もなく、ブロ友さんが撮られていたものを拝借しています

渡されたゼッケンは ”5” でした・・・
S12

この日は参加者が多かったようで、初参加の私はこれでも緊張気味・・・

少しずつ慣れた処で、同じコーナーを2速で回ったり3速で試したりと試行錯誤?
S13
コースは、”初・中級コース”、”上級コース”とありますが、私は”初・中コース”のみ走りました。
上級コースへ入る勇気はありません・・・^^;

休憩をはさみながらも左手はパンパンになり、2本指で握ってたのを最後は3本に・・・^^;
それなりの汗をかいて楽しみました。

でも、皆さんお上手で・・・後ろについて参考にさせて頂きました。

練習会は今年はこの日で最後でしたが、来年も機会があれば参加してみようかと思います。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

2018年11月 4日 (日)

次期タイヤ候補・・・

昨日、土曜日は・・・早起きし朝駆けに・・・dash

この1週間は良い天気が続き、この日も快晴!

早朝は気温も下がって来たせいか、6時スタートするとすれ違うバイクもいませんね~~coldsweats01

いつも賑わう撮影スポットも貸切なので久々にバイクと共に撮影・・・
S1
7時過ぎだと日もまだ登り切ってません

何時もの場所で一休みしますが、灯台に掛る雲が朝日を浴びて良い感じ・・・
S2
何度来ても同じ風景は無く、飽きない理由です・・・

それでも一休みしている間に数台のバイクが通り過ぎて行きます・・・
S3

この日は娘の高校の文化祭を覗く事になっていたので、いつもの事とは言え早々に帰還・・・9時過ぎには帰ってました





先日、ショップさんの早朝ツーリングに参加した後、ふとタイヤを見るといつの間にか減っている事に気が付き次回のタイヤを考えてみました。

今履いているのは、
”ピレリ デイアブロロッソⅢ”
T91_2

8,000キロ走った今はこんな感じ・・・
リヤ・・・
S4
もう暫く、500~1000キロ弱は行けそうかな???
乗り心地もコーナーでのグリップもこの時点では特に問題は感じませんが、美味しい処はもう終わってるのかな~~

フロント・・・
S5
フロントはまだまだ行けそうな感じで、リヤだけロッソⅢをおかわりしようかとも思いましたが・・・

次期タイヤ候補としては・・・・

特別ハイグリップなタイヤは求めませんが、ワイディングをそれなりに楽しめてライフもそれなりに良いものが希望です・・・

前回、”ミシュラン・パワーRS”を狙ってましたが・・・
Productpagepowerrs
去年のタイヤ交換時期にはまだ小排気量向けのサイズが出ておらず、”ロッソⅢ”を選びましたが、価格はまだまだ高めの様子・・・^^;

いっそのこと以前履いて個人的には好感触だった、”S21”を再度検討しましたが・・・
Tty2
来年”S22”が販売されるとは言え、これが意外とまだまだ高値な様子・・・


ダンロップ”α13”
C5f7353437f96b04b922b35c119a1633

”α14”

30c6f7cb4635ad232591431b9f1b874a

デザイン的には凄く良いですね~~
αシリーズは他のメーカーに比べ安価なイメージがあり購入意欲をそそりますが、グリップはこのクラスのタイヤの中では特に良さそうですが反面ライフがやや心配???


やや古くはなりますが以前履きたかった
メッツラー・”スポルテックM5”
Product_sheet_sportecm5default_460x
まだ販売中なんですね~、このパターンが何故か好きです・・・

ただ、その後発売された ”M7RR”も気になります・・・
Product_sheet_sportecm7rr_460x500
タイヤパターンは少し癖がありますが・・・
価格は、”M3” ”M7RR”も変わらない感じで”S21”よりはかなりリーズナブル・・・


さてさて、どれにしようかな~~

金、無いし・・・・・・coldsweats01











にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ  にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ  にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ



にほんブログ村
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

«早朝ツーリング・・・その後、燃料ホース交換